• 締切済み

男性心理について教えてください

3人組(男1人、女2人)で話す時、片方の女性ばかり見る男性心理を教えてください。 Aさんが話しかけてきた方なのに、Bさんを見て答える的な感じです。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.3

ケース・バイ・ケースでは ないでしょうか。 [私は、男性ですが、かなり以前、 インド洋の某島で出会った 2人連れの白人の女性の 一方に魅かれたのですが、実際は、その女性では ない方の人と多く話してました。 後日、惹かれた女性が独りでいるシーンに邂逅したの でしたが、結果として、良好な関係性に なったことを覚えています] 人それぞれですので、どうしても 知りたい場合は、その男性に 直接お訊きになられることを お奨めします。 Good Luck.

回答No.2

う~ん、確かに人それぞれなので一概には言えませんが・・・ ・Aさんのことが気になっているが直視できず、照れ隠しにBさんを見てしまう。 ・Bさんに自分の答えについて同意を得ようとしている。 ・Bさんが気になっていて、アピールしている。 上から順にありそうかなぁという事を並べてみました。 答えになっていませんね(笑)

• jaz-1
回答No.1

その男の性格を知らないので回答出来ないです。 その男性の考え方や気持ちの問題で 心理ではなくて、性格の問題だと思いますよ。