• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

修理について

pixus ip8730の製品の修理の終わりはいつまでですか 年月日を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3093/4373)

ip8730はまだ現行品として販売されています。 https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3/ip8730/ 脚注: 製品の「修理対応期間」の終了時期については、製造終了から6ヶ月以内にキヤノンホームページにてお知らせいたします。 とあり、要は販売終了となる際に告知される、ということです。 現段階ではキヤノンの中の人も含め、だれも答えられません。 一般的に販売終了から5~6年は修理サポートは提供されます。 消耗品の供給はそれ以上に継続されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • okok456
  • ベストアンサー率44% (1444/3267)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • okvaio
  • ベストアンサー率30% (1106/3654)

未定のようです。 https://cweb.canon.jp/e-support/repair/period.html 修理をお考えのようですが、修理代は約15,000円 新規買換え価格は約25,000ですので、どちらが良いか検討されてください。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IP8730

共感・感謝の気持ちを伝えよう!