• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

質問に機種の記載忘れ

機種はPIXUS IP4700です ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

先の質問の番号を記載するか、 先の質問の回答に補足して書き込みむか ご自分の過去の質問を公開状態にするか、して 先の質問を特定できるようにしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1135/5190)

どの質問にですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!