プリンター機種簡単操作

このQ&Aのポイント
  • 最新のプリンター機種は簡単に操作できますか?
  • 新しいプリンター機種は使いやすさに重点を置いて設計されています。
  • キヤノン製品の中でも簡単な操作性を備えたプリンター機種があります。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター機種

簡単に操作できる機種? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

今は複合機が主流になっていますので 何処のメーカーのどの製品もあまり変わりないと思います 機能が増えた分 便利に使おうと思うと最初の不便は付きものだと思います とりあえず A4普通印刷はどれも簡単だと思います

• kuzuhan
回答No.1

コンシュマー向け(ピクサスシリーズ)は大抵どれでも簡単に操作できます。