プリンターMK923 プリンタードライバーのインストール方法は?

このQ&Aのポイント
  • PC機種変更に伴いプリンタードライバーをインストールする方法について教えてください。
  • プリンターMK923のプリンタードライバーを新しいPCにインストールする手順を教えてください。
  • PCの機種変更に伴い、プリンターMK923のプリンタードライバーを再インストールする必要があります。インストール手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターMK923

PC機種変更に伴いプリンタードライバーをインストールしたい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>プリンターMK923 という機種は、検索しましたが見つかりませんでした。 PIXUS MX923でしたら、以下を参照して下さい。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3440&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1