PIXUS6500iの修理について

このQ&Aのポイント
  • PIXUS6500iのプリンター修理のお問い合わせ
  • PIXUS6500iの部品不足による修理の困難
  • PIXUS6500iの修理可能性についての疑問
回答を見る
  • 締切済み

PIXUS6500iの修理について

PIXUS6500iの故障診断で、プリンターのヘッド不良と診断され 修理依頼をしましたが、部品がメーカーにないので修理出来ません と言われていますが、なんとか修理出来ないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

一応、6500iを自分で直した人もいます。 http://bonnets.seesaa.net/article/404315949.html とどめを刺すことになった人もいますが… 発売から12年を経ており、そろそろ買い替えが妥当だとは思いますが。

• poti1234
回答No.1

ヘッド不良でメーカーに部品がないなら無理です また どこかから中古でも入手できたとしても ヘッドが壊れた原因が別のところにあり その原因によってすぐにまたヘッドが壊れる可能性大です ってか瞬時に壊れる事もあります 認識しないとかもあります こだわらずに 破棄 新規購入でしょう