PhotoshopからG3360で印刷できない問題

このQ&Aのポイント
  • Photoshopからの印刷ができない問題について詳しく調査しました。
  • G3360プリンタを使用しているMacユーザーがPhotoshopからの通常の印刷ができない現象に悩んでいます。
  • 他のアプリケーションからの印刷は問題なくできるが、Photoshopからの複数枚印刷ができない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

PhotoshopからG3360で印刷

使用プリンタ 機種・型番:G3360 使用端末:MacOS11.1 使用アプリケーション:PhotoshopCC いつから:購入時から 困っている現象: Photoshopから印刷しようとしたとき 「1部プリント」はできるのですが 部数などを設定する通常の「プリント」ができません。 ●テキストエディット ●プレビュー ●Photo Print Editer など他からの印刷は問題なくできます。 Photoshopから複数枚印刷をしたい時などは データを別アプリで開き直して印刷するしか無いんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

ご自身で既に適切に切り分けされているように思います。 G3360はMacOSからはAirPrintなので、 現象が出るのがPhotoshopのみ、という状況からすると、 Photoshop側の何らかの支障と考えられるので、 Photoshop側の修正を待つ必要があるかと思われます。

TAT210
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 やはり現状どうしようもなさそうですね…。 Photoshop側に対応があることを願いたいと思います。