• ベストアンサー

このオムライスは出来映えとしては

どれくらいでしょうか?好きなので週一で作って食べています。皆さんのオムライスのレシピはどんな感じですか?僕の場合ですが、白ワイン大さじ1、ニンニク、角切りバター、コンソメ、鳥もも肉、玉ねぎ、マッシュルーム。こんな感じです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#247389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 街のレストラン的なレトロなオムレツで見た目は王道で かなりいいと思います。 私は、ゆるふわのものも好きなので 半熟で上で切れ目を入れて開くように作ったりもします。 クリームソースも好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり卵はふわとろですよね!

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.3

チキンライスを炊いてオムレツを乗せて割るか、包んでオムライスにするか、中はケチャップライスにする時も。 どちらにしても卵はトロトロ派。オムレツのバターは発酵バターを使用。かけるのはケチャップの時とデミグラスソースの時と両方、します。 その日の気分で、変わります。

質問者

お礼

やっぱり卵は半熟ですよね。デミグラスソース取り入れてみます。

• KoalaGold
回答No.2

私はライス部分はトマト味のチキンライスです。ケチャップよりもトマトを潰してさっぱり仕上げです。 卵部分はフワトロにするのが好きです。

回答No.1

上出来だと思いますよ。形も綺麗ですし、あとは味が良ければ完璧ではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。味には自信がありますね