• 締切済み

結局身長で決まってしまうんだ

自分は18歳で160cmの低身長です。低身長だと、 ・モテない(女性は自分より背の低い男性を嫌う) ・スポーツ不利(メジャーなスポーツは全部不利) ・オシャレできない(ロングコートが着たいのに) ・年収低くなる(そういうデータがある) 南海キャンディーズの山里さんが蒼井優さんと結婚できたのも、アンガールズの田中さんが売れたのも、米津玄師さんが人気なのも、高身長だからですよね?YouTuberにも、ゲーム実況者のキヨのような高身長だから人気の人も多いですよね? もしも彼らが低身長だったら、成功できていなかったですよね? 結局身長で決まってしまうのでしょうか?ならば、自分は親や世間に復讐するしかないんですよね?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

そしたらHydeさん(公称161で、実際はもっと低いといわれている)や西川貴教さん(公称161で、実際はもっと低いといわれている)、武田真治さん(公称165で、実際はもっと低いといわれている)たちなんて質問者さんの中ではどう説明するのですか? 皆さん、その全盛期にはとてつもなく女の子たちにキャーキャーいわれていましたよ。

noname#248402
noname#248402
回答No.3

貴方の言う通りです。世の中すべて身長です。性格の歪みや意識の低さも身長のせいです。おそらく貴方より低い身長と思われる親御さんが結婚出来たのは身長と関係ないと思いますけれどね。

• citytombi
回答No.2

自分の不出来・不甲斐無さ・不出世をすべて物理的な身長のせいにして、性格や精神構造、怠惰な日常の非については、何も言及してませんね? そっちが問題なのでは? 全ての問題を身長のせいにして逃げる性格です・・・

noname#247065
質問者

補足

身長さえ高ければ、もっと自分磨きする気になれるのに 結局低身長だと何をやっても意味ないのだから、やる気が起こるわけないですよね

• kaitara1
回答No.1

そう言うからには身長が低いこと以外は完璧ですね。