• ベストアンサー

結局また…

良い感じになりかけた ココリコ遠藤章造似の45才独身男性を 会社の女性社員達に邪魔されて 壊されました。 その男性は、私の事が好きと会社の女性社員に相談していたそうです 酔った勢いで肉体関係を持って、結婚前提の話も無かった事にして欲しいと言われてしまいました。 この句やしさをどうすればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

貴方、妊娠してたんじゃなかったの?? 離婚は成立したのですか?? 太田光に似ている男性の話を最近されてましたが。。。 質問の回答ですが、【酔った勢い】だからお互い様でしょ! 無理矢理ではなかったんだし。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hanajenny
回答No.1

質問の意味がよくわからないので過去の質問を検索 してみたら、 旦那さんが出て行ったとか、 太田光似の人が好きだとか、 さらによくわからなくなってしまいました。 質問者さんと彼の関係。 彼と彼女の関係をもう少しわかりやすく質問してください。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

旦那とは離婚しました 太田光さん激似には振られました 会社の先輩とは付き合ってはいませんが…