• 締切済み

結局身長ですか? イライラする

もしも南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんは結婚していたと思いますか? 絶対してないですよね?結局身長で決まってしまうのでしょうか? 思えば、アンガールズの田中さんも高身長なだけで過大評価されていますよね。 マジで結局身長で決まってしまうのなら、親や世間が憎いです。ゴミが。マジでタヒね。

noname#246324
noname#246324

みんなの回答

回答No.7

結婚会見で蒼井優さんは、山里さんが背が高いから結婚しましたなんて一言でも言いましたか? 誰でもそうですが、見た目で惚れても中身が伴わなかったら結婚したいなんて思いませんよ。 私も既に既婚になられている女性たちも同じです。私は山里さん大好きですよ。 南海キャンディーズでコンビを組む前から才能ある人だなと思ってましたからね。

  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1619/5653)
回答No.6

>https://news.yahoo.co.jp/articles/cb5a07b4ededa0a83d9439a7f0396c7a3756c012 >この記事を見てください。身長が高いだけでもてはやされていますよ。 その記事読んで「身長が高いだけでもてはやされていますよ」というのは読解力がおかしいです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14739)
回答No.5

身長は関係ないですね。 蒼井優さんは、彼の仕事ぶり(完璧主義なところが)尊敬できるって言われてませんでした。 彼女の元カレも身長の低い方、何人も、いらっしゃったでしょう。 ジャニーズの低身長の方は、じゃあ何でモテるんですか?

noname#246324
質問者

補足

完璧主義は好印象なんですか? ジャニーズはイケメンなのでモテると思いますが、背の高い女性からもモテているかは分かりませんよね?

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14739)
回答No.4

いや田中さん、モテてるなんて聞いたことがないですが・・・。 それに彼は身長が高いだけじゃなく、知性も考え方のバランスの良さも 有ると思いますが。 ジャニーズの低身長の子達は、何でモテてるんでしょうね?

noname#246324
質問者

補足

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb5a07b4ededa0a83d9439a7f0396c7a3756c012 この記事を見てください。身長が高いだけでもてはやされていますよ。 もしも田中さんが低身長だったら、こんなに持ち上げられてなかったと思いませんか? また、蒼井優さんについても答えていただけると幸いです。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.3

蒼井優さん自身に訊くのが ベストではないでしょうか!!

noname#246324
質問者

補足

普通に考えて、本人に聞くなんて不可能でしょう。

回答No.2

私は至って真面目に回答してますよ。 貴方が毎回毎回身長のことで質問していることも分かってます。 身長で何でも決まる世の中なんて誰が考えても可笑しいやん。 私は背が高いけど背の低い彼氏が居たことありましたよ。 だけど貴方の考え方を改善することのなんて出来ないから、貴方自身が考え方を改善しない限り何を言っても無駄なだけだと言ったまでです。

noname#246324
質問者

補足

前半の「もしも南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんは結婚していたと思いますか?」についてはどう思いますか?

回答No.1

そうなんだ。そう思ってるなら回答しても意味無いですよね。 ご自身で考え違いをしていることに気付かない限り、他人が何を言っても無駄でしょうね。

noname#246324
質問者

補足

真面目に回答してください。

関連するQ&A

  • 結局身長で決まってしまうんだ

    自分は18歳で160cmの低身長です。低身長だと、 ・モテない(女性は自分より背の低い男性を嫌う) ・スポーツ不利(メジャーなスポーツは全部不利) ・オシャレできない(ロングコートが着たいのに) ・年収低くなる(そういうデータがある) 南海キャンディーズの山里さんが蒼井優さんと結婚できたのも、アンガールズの田中さんが売れたのも、米津玄師さんが人気なのも、高身長だからですよね?YouTuberにも、ゲーム実況者のキヨのような高身長だから人気の人も多いですよね? もしも彼らが低身長だったら、成功できていなかったですよね? 結局身長で決まってしまうのでしょうか?ならば、自分は親や世間に復讐するしかないんですよね?

  • もうタヒんだ方がいいですか?

    自分は18歳で160cmです。自分は高身長の女性からもモテる男になりたいのですが、やはり女性は低身長の男性を嫌いますよね? ネットでも、高身長なだけでもてはやされています。もしもアンガールズの田中さんや、米津玄師さんが低身長だったらこんなに売れてなかったと思いませんか? また、もしも南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できなかったと思いませんか? やはり自分はもうタヒぬしかないのでしょうか?もちろん、最期にはなるべく多くの他人を巻き込みますけどね。

  • 女優の蒼井優と漫才コンビの南海キャンディーズの山ち

    女優の蒼井優と漫才コンビの南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が交際2ヶ月で電撃結婚しましたが、山里亮太のどこが良いのですか? デブでオタクで粘着質でキレやすい。どこに惚れる要素があるの?

  • 3高とかいう言葉について

    なぜ3高とかいうのに身長が入れられるんですか? 学歴や収入と違い、身長は何も努力してないですよね?自分じゃどうにもならないものでハイスペック扱いされるのが非常に腹立たしいです。 おかげで僕は現在18歳ですが、絶対にハイスペックになれません。 どうせなら、高身長、イケメン、美声等のように、全て自分じゃどうしようもならないものにしてほしかったです。 アンガールズの田中さんも3高だからもてはやされています。 https://news.yahoo.co.jp/articles/cb5a07b4ededa0a83d9439a7f0396c7a3756c012 もしも、クロちゃんが3高だったらもてはやされていましたよね?結局3高なのでしょうか? ハイスペックになってモテたいです。特に自分は高身長の女性が好みなのですが、やっぱり女性は自分より低い男性なんて嫌なんなんでしょうか?

  • 男前いいなぁー

    どうせ、男前だけでしょ? おれ、いつも、いじられます。 嫌です。言われやすいんでしょうか… 社会的ヒエラルキーを見せつけられているようで、とても嫌です。 お前は所詮、ブサイクで女性から好かれるはずがないんだ かわいそうだな 俺たちはすぐに彼女できるのに まだ、童貞かよ etc… 笑でかえせよ 自虐ネタで… とか言いますけど、じゃあブサイクな芸人さんが、皆さんからめちゃくちゃいじられる芸人さんが幸せになった例とかどれくらいあるんすか? 南海キャンディーズの山里さん、 ナイナイの岡村さん フットボールアワーの岩尾さん 130Rホンコンさん 坂田利夫師匠…etc 誰も幸せになってないじゃないですか。 おまけにゃ、恋愛してきたひとを 善、してこなかったひとを悪みたいに取り扱う風潮もあるでしょ? 結局、ああいう風になるのが末路なんでしょ? 面白ければモテるとか、それが好きだ とかいう女性って嘘なんでしょ? どうせ、男前のやつだけ楽しんで生きていくんでしょ? なら、せめて、男前のオモチャになりたくありません いじられたくないです。 ただ、社会的にもうまくやって行かねばなりません。社会とマメっていくうち必ずいじられます。 どうすればいいですか?

  • いいなぁー

    再送です どうせ、男前だけでしょ? おれ、いつも、いじられます。 嫌です。言われやすいんでしょうか… 社会的ヒエラルキーを見せつけられているようで、とても嫌です。 お前は所詮、ブサイクで女性から好かれるはずがないんだ かわいそうだな 俺たちはすぐに彼女できるのに まだ、童貞かよ etc… 笑でかえせよ 自虐ネタで… とか言いますけど、じゃあブサイクな芸人さんが、皆さんからめちゃくちゃいじられる芸人さんが幸せになった例とかどれくらいあるんすか? 南海キャンディーズの山里さん、 ナイナイの岡村さん フットボールアワーの岩尾さん 130Rホンコンさん 坂田利夫師匠…etc 誰も幸せになってないじゃないですか。 おまけにゃ、恋愛してきたひとを 善、してこなかったひとを悪みたいに取り扱う風潮もあるでしょ? 結局、ああいう風になるのが末路なんでしょ? 面白ければモテるとか、それが好きだ とかいう女性って嘘なんでしょ? どうせ、男前のやつだけ楽しんで生きていくんでしょ? なら、せめて、男前のオモチャになりたくありません いじられたくないです。 老けた顔ってよく言われますけど直しようないし ただ、社会的にもうまくやって行かねばなりません。社会とマメっていくうち必ずいじられます。 どうすればいいですか?

  • 何度もすいません

    再送です 何度も投稿すいません 沢山のご意見いただきたいです どうせ、男前だけでしょ? おれ、いつも、いじられます。 嫌です。言われやすいんでしょうか… 社会的ヒエラルキーを見せつけられているようで、とても嫌です。 お前は所詮、ブサイクで女性から好かれるはずがないんだ かわいそうだな 俺たちはすぐに彼女できるのに まだ、童貞かよ etc… 笑でかえせよ 自虐ネタで… とか言いますけど、じゃあブサイクな芸人さんが、皆さんからめちゃくちゃいじられる芸人さんが幸せになった例とかどれくらいあるんすか? 南海キャンディーズの山里さん、 ナイナイの岡村さん フットボールアワーの岩尾さん 130Rホンコンさん 坂田利夫師匠…etc 誰も幸せになってないじゃないですか。 おまけにゃ、恋愛してきたひとを 善、してこなかったひとを悪みたいに取り扱う風潮もあるでしょ? 結局、ああいう風になるのが末路なんでしょ? 面白ければモテるとか、それが好きだ とかいう女性って嘘なんでしょ? どうせ、男前のやつだけ楽しんで生きていくんでしょ? なら、せめて、男前のオモチャになりたくありません いじられたくないです。 老けた顔ってよく言われますけど直しようないし ただ、社会的にもうまくやって行かねばなりません。社会とマメっていくうち必ずいじられます。 どうすればいいですか?

  • 皆さんは、下着をはかないで外出できますか?

    昨日たまたま、「おーくぼんぼん」(南海キャンディーズの山里さん&大久保佳代子さんのトーク番組)という番組を見ていたら、女性の中にはブラジャーやパンティを付けずに生活をしている人がいるらしい・・・というテーマで、実際に街中で検証したらブラジャーを付けていない人がいて、家ではパンティもはいていない人もいました。 さらには、街中でもパンティをはいていないという人も出てきました。 ブラジャーをつけない、パンティをはかない理由は、そういう下着の締め付けから解放される開放感・爽快感なんだそうです。 それに対して大久保さんは、“私的には絶対にあり得ない”だそうです。 さてそこで、男性女性にかかわらず、外出する時に下着をはかないで行くことが出来ますか? どのあたりの距離までなら、下着をはかずに行けそうですか? 近くのコンビニ程度だったらOKですか? ちなみに、外出時に下着をはかない女性曰く、“一番最初はすごく不安だった。今まで思わなかったけど、こんな小さな三角形の布切れに守られていたと思うと、この布に感謝しなければいけない。ごう慢な人は、一度ノーパンを経験した方がいい・・・”んだそうです。

  • 自分の人生の主役は他人か?

    18歳浪人生です。 私は今まで自分の人生の主役は自分がいいと望んでいました。 しかし、どうもそれはかなわないことのように思えます。 私は大阪、神戸大学(文系)あたりを志望していますが、結局そこへ行っても、将来は東大・京大卒のエリートたちを立てるために自分のためではなく、彼らのために生きる。そして私の代わりはいくらでもいる。そのため絶対的に必要とされることはない・・・そんな人生になりそうです。 せっかくの自分の人生なのだから、自分が主役でいたいけれど、それはかなわない。そもそも私は人生というものを過大評価しすぎていたのでしょうか?所詮、人生なんてこんなものなのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • 他大の大学院受験の利点について

    現在地方国立(アンガールズ田中の母校)の工学部に所属するものです。 私は受験時、将来東京で大手企業に就職したいという思いや、建築科なので情報が多い東京に行きたいという思いから東京の国立を目指していましたが、紆余曲折を経て結局現在の大学に進学することになりました。 しかし、やはり志望していた大学に未練が無いとは言い切れません。 そのため大学院で東京の大学の大学院(東大・東工など)に行きたいと思っていますが、よく「大学院で他大に行くのは卑怯な手段」「他大卒は冷遇される」的な書き込みを見かけることもあるし、その発言について「内部生で院試に落ちた人の僻み」などの書き込みもあり、どれが実態なのか掴みきれていません。 別に自分は大学院でそこに行ったからといって学部からその大学の人間と学歴的(プライド面)に同等になったとは思いませんが、就職に関してはどうなのかという点を皆さんに教えてほしいのです。 それと大学院は学歴ではないと仰る方もいますが、私の場合、仮に東大の大学院に進学したのと、現在の大学院に進学したのとで、世間の目からは同等という評価になるのでしょうか? 大学院は研究したいことで選ぶべきだということは重々承知しておりますが、建前と現実はやはり違うと思います。なので人生の先輩からアドバイスをお願いします。