• 締切済み

結局身長ですか? イライラする

もしも南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんは結婚していたと思いますか? 絶対してないですよね?結局身長で決まってしまうのでしょうか? 思えば、アンガールズの田中さんも高身長なだけで過大評価されていますよね。 マジで結局身長で決まってしまうのなら、親や世間が憎いです。ゴミが。マジでタヒね。

noname#246324

みんなの回答

回答No.7

結婚会見で蒼井優さんは、山里さんが背が高いから結婚しましたなんて一言でも言いましたか? 誰でもそうですが、見た目で惚れても中身が伴わなかったら結婚したいなんて思いませんよ。 私も既に既婚になられている女性たちも同じです。私は山里さん大好きですよ。 南海キャンディーズでコンビを組む前から才能ある人だなと思ってましたからね。

• wormhole
回答No.6

>https://news.yahoo.co.jp/articles/cb5a07b4ededa0a83d9439a7f0396c7a3756c012 >この記事を見てください。身長が高いだけでもてはやされていますよ。 その記事読んで「身長が高いだけでもてはやされていますよ」というのは読解力がおかしいです。

• zabusakura
回答No.5

身長は関係ないですね。 蒼井優さんは、彼の仕事ぶり(完璧主義なところが)尊敬できるって言われてませんでした。 彼女の元カレも身長の低い方、何人も、いらっしゃったでしょう。 ジャニーズの低身長の方は、じゃあ何でモテるんですか?

質問者

補足

完璧主義は好印象なんですか? ジャニーズはイケメンなのでモテると思いますが、背の高い女性からもモテているかは分かりませんよね?

• zabusakura
回答No.4

いや田中さん、モテてるなんて聞いたことがないですが・・・。 それに彼は身長が高いだけじゃなく、知性も考え方のバランスの良さも 有ると思いますが。 ジャニーズの低身長の子達は、何でモテてるんでしょうね?

質問者

補足

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb5a07b4ededa0a83d9439a7f0396c7a3756c012 この記事を見てください。身長が高いだけでもてはやされていますよ。 もしも田中さんが低身長だったら、こんなに持ち上げられてなかったと思いませんか? また、蒼井優さんについても答えていただけると幸いです。

• pipipi911
回答No.3

蒼井優さん自身に訊くのが ベストではないでしょうか!!

質問者

補足

普通に考えて、本人に聞くなんて不可能でしょう。

回答No.2

私は至って真面目に回答してますよ。 貴方が毎回毎回身長のことで質問していることも分かってます。 身長で何でも決まる世の中なんて誰が考えても可笑しいやん。 私は背が高いけど背の低い彼氏が居たことありましたよ。 だけど貴方の考え方を改善することのなんて出来ないから、貴方自身が考え方を改善しない限り何を言っても無駄なだけだと言ったまでです。

質問者

補足

前半の「もしも南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんは結婚していたと思いますか?」についてはどう思いますか?

回答No.1

そうなんだ。そう思ってるなら回答しても意味無いですよね。 ご自身で考え違いをしていることに気付かない限り、他人が何を言っても無駄でしょうね。

質問者

補足

真面目に回答してください。