• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:何度もすいません)

男前になりたくないブサイクの幸せと社会生活の課題

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、自分がブサイクでいじられることが嫌であり、ブサイクな芸人たちも幸せになっていないと述べています。
  • また、恋愛や社会的な成功において、男前の人だけが楽しめるという風潮があると感じており、自分はそれに適応しなければならないと思っています。
  • 最後に、質問者は自身の容姿にコンプレックスを抱きつつも、社会生活を送る上でうまく対処する方法を求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

そりゃイケメンは人生イージーモードなんて当たり前じゃない。 そんなに自分の顔が嫌ならお金貯めて整形したら? >南海キャンディーズの山里さん、 ナイナイの岡村さん フットボールアワーの岩尾さん 130Rホンコンさん 坂田利夫師匠…etc 誰も幸せになってないじゃないですか。 そんなん本人にしかわからないでしょ。赤の他人のあなたが決めることじゃない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

(^。^)/(^。^)/ 男前ってそんなに良くないですよね。軽薄そうだし、いい加減のようだし、いい気になるし (男前の方失礼!) 小さい時から可愛らしいおぼっちゃまねと言われているので、 又 女にいつも騒がれているので--。 ご本人はそんなに嬉しくないのではないですか。 男前だけで幸せというものでもないのではないかしら? それにお金もなさそうだし--。 力もなさそうだし--。 頭も悪そうだし---。 結局男前だけでは幸せになれないと思いますよ。馬鹿な女に騒がれているだけでしょう。 男は力でしょう!!(もちろんお金もそうでしょう。) やはり。お金を稼ぐ力?と誠実さでしょうか。 それにブスの女はもっと悲惨でしょうよ。 幸せって愚痴を言っている人にはよってこないと思うんですけれど??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#191231
noname#191231
回答No.1

★貴方は完全に失望して諦めてますので返事が難しいです。その状況では彼女すら困難でしょう・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男前いいなぁー

    どうせ、男前だけでしょ? おれ、いつも、いじられます。 嫌です。言われやすいんでしょうか… 社会的ヒエラルキーを見せつけられているようで、とても嫌です。 お前は所詮、ブサイクで女性から好かれるはずがないんだ かわいそうだな 俺たちはすぐに彼女できるのに まだ、童貞かよ etc… 笑でかえせよ 自虐ネタで… とか言いますけど、じゃあブサイクな芸人さんが、皆さんからめちゃくちゃいじられる芸人さんが幸せになった例とかどれくらいあるんすか? 南海キャンディーズの山里さん、 ナイナイの岡村さん フットボールアワーの岩尾さん 130Rホンコンさん 坂田利夫師匠…etc 誰も幸せになってないじゃないですか。 おまけにゃ、恋愛してきたひとを 善、してこなかったひとを悪みたいに取り扱う風潮もあるでしょ? 結局、ああいう風になるのが末路なんでしょ? 面白ければモテるとか、それが好きだ とかいう女性って嘘なんでしょ? どうせ、男前のやつだけ楽しんで生きていくんでしょ? なら、せめて、男前のオモチャになりたくありません いじられたくないです。 ただ、社会的にもうまくやって行かねばなりません。社会とマメっていくうち必ずいじられます。 どうすればいいですか?

  • いいなぁー

    再送です どうせ、男前だけでしょ? おれ、いつも、いじられます。 嫌です。言われやすいんでしょうか… 社会的ヒエラルキーを見せつけられているようで、とても嫌です。 お前は所詮、ブサイクで女性から好かれるはずがないんだ かわいそうだな 俺たちはすぐに彼女できるのに まだ、童貞かよ etc… 笑でかえせよ 自虐ネタで… とか言いますけど、じゃあブサイクな芸人さんが、皆さんからめちゃくちゃいじられる芸人さんが幸せになった例とかどれくらいあるんすか? 南海キャンディーズの山里さん、 ナイナイの岡村さん フットボールアワーの岩尾さん 130Rホンコンさん 坂田利夫師匠…etc 誰も幸せになってないじゃないですか。 おまけにゃ、恋愛してきたひとを 善、してこなかったひとを悪みたいに取り扱う風潮もあるでしょ? 結局、ああいう風になるのが末路なんでしょ? 面白ければモテるとか、それが好きだ とかいう女性って嘘なんでしょ? どうせ、男前のやつだけ楽しんで生きていくんでしょ? なら、せめて、男前のオモチャになりたくありません いじられたくないです。 老けた顔ってよく言われますけど直しようないし ただ、社会的にもうまくやって行かねばなりません。社会とマメっていくうち必ずいじられます。 どうすればいいですか?

  • 伝説のラジオ番組・・オールナイトニッポンの今と昔

    今をときめく芸人や歌手・有名人がパーソナリテイ―を努めた・・ 言わずと知れた深夜のラジオ人気番組、ニッポン放送のオールナイトニッポン 歴代パーソナリテイは数有れど・・やはりネットなど無かった80年代が 最も旺盛を極めた時代かと推察されます。 そこで・・幾多あまた居る歴代パーソナリテイの社会現象にまでなった エピソード・伝説etc・・をお教えください。 当方は30代半ばなので話は聞いたことは有りますが、リアルタイムな様子は 残念ながら知りうることができません。 やはり王道は北野武?タモリ?所ジョージ?期間の長さならユーミン? 今をときめく福山雅治やナイナイは現在進行中・・ キラ星のごとく輝く歴代パーソナリテイとその当時の人気がうかがえる エピソードを併せて是非お教えください。宜しくお願いします

  • 一度目の〇〇 二度目の×× 三度目の正直 

    三度目の正直と言いますが、 一度目・二度目はなんですか

  • 何度も何度も

    友達が少ないです。彼女いない歴=年齢です(20)高校時代、散々顔のことでイジメをされたました。だから友達なんて誰一人いませんでした。でも、これではいけないと思い、大学に入り明るく人に接する様に努力しました。でも最初の内はは、多く友達を作れますが、あとあとになると、普通に接していてもいじられるし、恋愛経験がないことを冷やかされました。 「童貞だな」「オタクだから恋愛は無理。結婚は"してもらえる"かも」「(私は特に思いませんが)クラス一のブサイクとお似合いだから付き合えよ」etc… そんなこという奴とは連むなってこのサイトでも言われましたが、それでは友達はいなくなってしまいます。 どうすればいいですか?

  • 一度目はもてなされるが、二度目は……

    竜宮城のような、現世とは異なる場所に主人公が迷い込み、 一度目はもてなされるが、二度目以降そこを訪れると今度はひどい目に遭わされる…… 民俗伝承のようなものでそんな話を読んだことがある気がするのですが、何という話か思い出せません。 これかな、と思われる方はタイトルをお教えください。

  • 何度も何度も・・

    格闘技における脳へのダメージ もう何度も同じ質問すみません・・・・ 自分でパンチを打った時に反動で肩から脳に響きますよね(特にストレート系) これが原因で脳にダメージが蓄積され、記憶力や思考力や理解力が 低下することがあるのでしょうか? だとしたら試合やスパーリングをせずとも格闘技は頭に良くないですか? P.S. 自分がこんな質問を何度も繰り返す理由はシャドーボクシングを週5回1年間続けていたからです このせいで最近物覚えが悪くなってる気がします ここまで気にするなら脳外科行ってCTやMRI受けた方がいいですか?

  • 「幾度となく」と「何度となく」

    ニュースでアナウンサーの方が「何度となく」という言葉を使っているのを聞きました。 以前は同じ表現をする時は「幾度となく」が使われていて、数年前のある日のニュースから突然「何度となく」が使われるようになった印象があります。 その日を境にどのTV局のニュースでも「何度となく」という表現になっているように思います。 今は慣れてきましたが、最初の頃は違和感だらけでした。 細かい質問で申し訳ないのですが、何故「何度となく」が使われだしたのかとても気になります。 昔から使われている表現なのか、何故ニュースなどで使われだしたのか、その他何かご存知の方、どうか回答お願いします。

  • 何度も何度も

    悪口言われてると思っていけなくなりました。 担任の先生が一番怖かった男子に話を聞いたら 悪口は言ってないと言ったそうです。その男子とは 全く関わりもなかったのですが悪口言ってると思っていました。 その男子は普段から素行も悪かったためほかの先生にも 怒られたそうです。そのときに私の名前は出していません。 受験の日にクラスの女子に悪口を言ってなかったかと聞いたら 言ってなかったよ、だから戻っておいでと言われ 私の勘違いだったようでした。それからみんなと同じ高校に 入り復帰しました。その男子とも同じでたまに会うこともありましたが 何も言われませんでした。でも私を恨んでいると思います。 教習所に言っていてその男子もいるのですが、はっきりとは聞こえないけど 不登校と言ってるように聞こえます。ほかの人も。 ほかの学校の人のところからも聞こえる気がしてみんなに言いふらして るんじゃないかと恐ろしいです。気になったときに怖いので自分で見て 確かめるということができません。友達に相談したら 見てないし、言ってないよと言われます。 教習所に行くのが怖いです。話し声とかが全部自分のことに思えます。 四六時中私の話はしないと思うのですが、もう吐きそうです。 中学のときの男子にこいつだけは嫌いと教習所で怖くて見えませんでしたが 真ん前に来て言われたりして いじめられてるんだと思いました。直接何かされたりするわけではありません。 実際に自分が言われてるのかはわかりませんが 自分に思えてなりません。私を恨んで当然なのですから。 心療内科の先生に言われてるつもりで行ったら楽だと 言われたのですが、恐ろしくてなりません。 もうずっとげっそりしてて、母に顔死んでると言われました。 何度も質問しているのですが落ち着きません。 どうしたらいいですか?

  • 「幾度も」「何度も」

    「幾度も」「何度も」 は同じような意味ですか? 幾度の方が回数が多いですか?

贈与税についての質問
このQ&Aのポイント
  • 年200万ほどの収入を夫名義から私名義の銀行口座に天引き積み立てしていますが、夫から妻には年間いくらまで無税なのでしょうか?
  • 相続の際に毎年200万円が20年間続いていた場合、税務調査の対象になるのでしょうか?
  • 普通預金や他の預貯金も私名義で扱っていますが、これらも贈与税の対象になるのでしょうか?
回答を見る