• ベストアンサー

e-taxを利用した住宅ローン控除の申請

個人事業主です。 この度、e-taxの利用と住宅ローン控除の申請が、 共にに初回となります。 「住宅借入金等特別控除額の計算明細書」は、 e-taxで送信するのか、別途郵送するのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munorabu
回答No.1

》「住宅借入金等特別控除額の計算明細書」は、 e-taxで送信するのか、別途郵送するのか教えてください。 アプリの対応は別としてe-taxは可能です。

JYAJYUJE
質問者

お礼

ありがとうございます。