• ベストアンサー

彼氏の家でエッチなゲーム(アニメ系)を見つけてしまった!

タイトル通りです。 エッチなギャルゲーが沢山出てきました。 これで一気に気持が冷めた、などということは決してないのですが、何故か釈然としません。 せめてAVだったらよかったのに、と思ってしまうのは私だけなのでしょうか? そこで皆さんに質問です。 もし、彼氏彼女の部屋からそういった物が出てきたらどうします?またはどう思います? ・何事もなかったように振舞う。 ・思い切って聞いてみる。 ・言って処分してもらう。(ひどいかな) ・引いてしまう。 など・・・。 私としては思い切って聞いてみたいのですが、勇気がありません。 また、こういったものをお持ちの方。 どういった対処をされたいかというアドバイスも聞きたいです。 ・ほうっておいて欲しい、など。 人の楽しみにまで踏み込んでしまうのは、自分だってされたら嫌なのであまり口を出さない方がいいと思うのですが・・・どうしても許せない!というか、自分じゃ物足りないのか!?というか、ぶっちゃけオタクっぽいことはやめて欲しい(失礼な言い草ですみません)というのが本音です。 とにかく今はショックを受けています。(それほど深刻な問題でもないのですが。笑) どなたか、助言、励ましなどのアドバイスをください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.11

まっいっぱい出てきて驚かない方がどうかしているので、正常な感性だと思うよ。 でも、こういうのって許せるか許せないかの話だからどうしようもないね。 でもまぁ、そういうゲームやっててもちゃんと人を好きになってるんだから、まともな精神を持っていると思うよ。その彼は… >ぶっちゃけオタクっぽいことはやめて欲しいというのが本音です。 まぁ自慢できる事ではないわな。 友達に相談できないし… 彼の趣味を認めた上で数を減らしてもらうとか、まずちょっと譲歩してみてはどうでしょうか? 今その数って事は、月々増加傾向にあると思いますから。 一方的に否定して捨ててって言うよりかは、理解のある大人の女性の態度だと思います。

k-nasu
質問者

お礼

回答をありがとうございました! 許せない、って訳ではないのだと思います(自分でもよく分からないのですが)でも、一方的に否定をするような事は考えていないので、譲歩してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

回答No.18

自分だったらほっとくかはっきり言ってもらうかのどっちかにしてもらいたいです。 ほっとくならずっとほっとく、言うならはっきり言ってもらう。そのほうがすっきりします。 自分も男子校だったのでやはりそういうのも出回っていますが、意外や意外、Hなシーンや動画などを楽しんでるのではなく、ただ単純にストーリーを楽しんでる人が結構います。まぁそれに加えてHシーンとかある、みたいな感じです。自分もそのようなゲームをもっている人を最初少し気持ち悪いとか思ってましたが、やってもいないのにそんな風に考えていいわけもなく、友達にかりてやってみました。ゲームの名前はふせますがかなり重い(ストーリーが)ゲームでした。一種のアニメのような感じでみてましたがアニメと違うところは自分で選択肢を選んだりする事ができるので意思介入しやすいのでしょうか?ちなみに自分はHなところはいっさいとばしてみました(笑) 自分も一種のマニアなんですが、分野は軍事です。しかしいわゆる軍事マニアもうけいれてくれる人はあまりいません。しかし自分は彼女におもいきって全部オープンにしてみました。そしたら意外と彼女は受け入れてくれましたし、別にいいんじゃない?って感じで凄く気が楽になりました。 機会があったときに話し合って、一緒にやってみる(笑)とか別にいいんじゃない?とか一言いってあげるといいのではないでしょうか?18禁ゲームもただのアニメの延長と思えばたいしたことないです。

k-nasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ とても参考になりました。 実は最近、普通のギャルゲー(Hナシ)のものを彼氏にやらせてもらったのですが、ストーリーがとても面白く、それだけで楽しめました。とてもメジャーなゲームだったので、彼氏も出してきてくれたのですが・・・エロゲーの話をちらっとしてみるとそういったものはまったく分からないとシラをきりまくります。オープンに話してもらいたいのに、好きではないというし・・・よけいやきもきしてしまいました^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rin_ka
  • ベストアンサー率29% (19/64)
回答No.17

対策はみなさまのアドバイスを参考に、ということでちょっと余談を。 ゲーム業界のクリエイターに聞いた話です。 《オタク》 そのジャンル抜きでコミュニケーションが取れない人。 そのジャンルに興味が無い(または嫌い)な人との接点が無い。 だから、オタクの人にはオタクのお友達しかいません。 だとか。 この定義だと、彼氏さんはオタクの道には一歩も踏み込んでません(^o^) ギャルゲと縁のないk-nasuさんと恋人なんですからw 放っておいても絶対オタクっぽくなりません、ご安心下さい。 ちなみに、オタクじゃないけど特定のジャンルが好きな人がいますよね 鉄道大好きな会社員のおじちゃんとか。 そういうのは「マニア」なんだそうです。 《マニア》 特定のジャンルに熱中している人 マニア仲間もいるとは思いますが、普通に色々な人と接点があります。 私は、好きなジャンルがアニメやエロゲー、フィギュアでも マニアなら嫌悪感なく仲良く出来ます。 k-nasuさんならどうでしょうか?

k-nasu
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます! とても良い話を聞かせて頂きました^^ そうですね、私も嫌悪なく仲良く出来ます。 なにか、深く考え過ぎていたようですね、ちょっとした嫉妬だったのかもしれません^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33894
noname#33894
回答No.16

エロゲーですかあ。 同棲したのがきっかけで、見つけましたよ。 昔のものだったんでホコリかぶってましたけど。 そして、一緒にやってみました(笑) 今まで経験したことなかったので(当たり前か)、 それなりに面白かったです。 彼のパソコンからも、いろんなエロ画像が出るわ出るわ。。。ジャンルはかなり幅広かったです。 うちの彼が一般的かどうかは分かりませんが、独身男性の実態を垣間見た気分でした。 一緒に住んで1年たった今でも、たまにパソコンの中でエロ画像を見つけると「ほほお、こんなのがあるのか」とか、「ぎょえー。こんなことしちゃうの!」など、けっこう楽しんでます。 偏見をなくしてみるのも一つの手かも。

k-nasu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 結構持っているものなのですね、 そして一緒にプレイしちゃう人も多いのですねw 私も偏見をなくして、一緒に遊んでしまおうかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • betchi95
  • ベストアンサー率14% (42/292)
回答No.15

今、結婚を考えている女性がいますが、見つけて欲しくないですね。 ゲームは独り身の頃やっていただけで今は興味が無く、処分しないで持っているだけですが、見つけられたら引かれること必然(汗)と思ってます。 彼はまだそれらのゲームをやっているんでしょうか? もしかしたら私みたいに昔やっていただけで、飽きて放置しているだけかもしれませんよ。 それとなく聞いてみてはどうでしょうか? もしかしたら恥ずかしがって処分するかもしれません。 私は見られる前に処分します(笑)

k-nasu
質問者

お礼

貴重な回答をありがとうございました。 持っていても今は興味がない、と言う事もあるのですね。今現在彼がやっているのかは不明です。それが一番知りたい・・・。 やっぱり聞いてみるのがいいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yokayo
  • ベストアンサー率10% (36/352)
回答No.14

考え方を変えてみると良いですよ。 「出てきたのがホモビデオやショタモノ(小さな男の子)じゃなくてギャルゲーで良かった。」と。 余談ですがギャルゲーを作っている女の子の友達が居ます。

k-nasu
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >出てきたのがホモビデオやショタモノじゃなくて・・・ 確かに!本当にその通りですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minyao
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.13

 私の彼氏もやってますよ、えっちなギャルゲー。それは友達に借りたと言ってますが、毎月二冊はエロ漫画雑誌を買ってる人なので、別に驚きはしなかったです。  男の人は、趣味と現実は違うって人多いですよ。うちの彼氏なんか、エロ漫画は気軽に読めるからイイって言ってます。  私は友達にオタク系の子は結構いますけど、一概に一括りにすることはないです。 彼の友達(エロゲーを貸してくれた子)も、来月結婚する子だし、現実に彼女がいる人なら問題ないと思います。本物のオタクって、彼女作ったりしないと私は思ってるんですけど。オタクって、願望とか欲望は強いけど、理想も高い傾向があるような。  私も彼氏がエロ漫画雑誌を買ってることを知ったときは、え~って思ったけど、自分も読んでみると、ほんと娯楽としてはなかなか楽しめるし、ストーリーがかなりしっかりしているものもあって、エロいだけじゃないものもありましたよ。  あなたを彼女として大事にしてくれているのなら、そんなに目くじら立てることではないと思います。  どこが面白いの?とか、どれがお気に入りなの?とか、男の人は自分の好きなものや興味のあることに対して質問されると嬉しいみたいなので、あなたもそんなに気に病まずに軽い気持ちで聞きたいことを聞いてみてはどうでしょうか?あなたで物足りないとか、そんなんじゃないと思います。  

k-nasu
質問者

お礼

貴重な回答をありがとうございます^^とても安心しました。 >興味のあることに対して質問されると嬉しいみたいなので聞いてみてはどうでしょうか? 彼も確かにそうだと思うのですが、どうも「アニメ系の女の子(?)」については「全然理解できない」とか言ってひた隠しにしてます;なので、聞くに聞けないのが現状です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186211
noname#186211
回答No.12

気にならないなら黙っていればいいでしょうし、気になるなら言うべきです。 人と人との関係は言葉によって成り立つものですから、解決するためには話さなければいけません。 エッチなギャルゲーに偏見を持っている人って多いみたいですね。 基本的に文明の発達は戦争とエロです。そんなもんです。 うちにはエロゲーは山ほどありますし、彼女と一緒にやってます。 2次元と3次元には大きな壁があるようで、理解できないかもしれませんが、趣味は趣味です。 互いの趣味を否定するようになったら、関係を続けていくのは難しいでしょうね・・・ でも、オタクはだめか・・・さみしいな・・・ ファッションオタクや映画オタクはかなりの所までいっていなければ世間に受け入れられるが、 2次元オタクはちょっと手を染めただけで世間からつまはじきにされるという不公平さ。 ・・・僕たちは細々とこっそりやっていくことにします・・・・・・orz

k-nasu
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 そうですね、気になっている事を悶々と考えているよりは言葉に出してみた方がいいと思うのですが・・・。こういう事ですし、「黙っておいて」というアドバイスもある事から大変悩んでいます。私としては、打ち明けて欲しい、2人で共有したいと思っています。 趣味も、オタクも否定はしません!(そういう文章を書いてしまって本当にごめんなさい)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

男は、所詮男です。 エッチなギャルゲーが沢山でてこようが、AVがでてこようが健康な男ってしるしでは!? 逆に女性用の下着が出てきたとか、男性の裸が沢山でてる雑誌や、ビデオ・DVDが出てきたのであれば問題ですが・・・

k-nasu
質問者

お礼

回答をありがとうございます! 確かに!性用の下着や男性の裸の雑誌が出てくるよりは全然安心ですね・・・。 健康な男だと思って気にしない事にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.9

ご・・・ごめんなさい・・・。 私女性なのにギャルゲーダイスキです。 (もちろん18禁!) 私の友人達も(年齢は10歳上だったり5歳下だったり) 女性ですがそれぞれダイスキです。 「このゲームはよっぽどマニアじゃないとしないよね」 というのをしていまして、攻略を話し合っていました。 あの、ゲームと生身(あなた)はまったく別物です。 あなたは好きなアイドルや歌手、またはグループ いませんか? その人と彼氏同じに考えます? 好きの意味合いが全然違いませんか? そういうことなんです。 気にしないで下さい。そのまま忘れましょう。 まずパソコンを持っている時点で昔は「オタク」でした。 今はギャルゲーなんか趣味のひとつです。 まぁギャルゲーのキャラが好きでお誕生日会お友達と ひらいたり、同人誌もってるならオタクだけど。 私なら借りる(笑) ちなみにどんなゲームしてたのか間違ってもここでは かけません。多分あなたの彼のよりハードです^-^;;

k-nasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 謝らないで下さい、こちらこそエロゲーを批判するようなことを書いてごめんなさい; 「ゲームと生身(あなた)はまったく別物です。」確かにそうですね。私も勿論好きなタレントや俳優さんはいます。しかし彼氏の好きとはまったく別物ですね。 見た限りでは私の彼氏はそれほどハードな物は持っていませんでした。上には上がいるんですねv彼なんて甘い方なのかもしれません^^v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a2gck3je
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.8

そんなたいしたことないですよ。男なら普通ぐらいに思っていたほうがいいと思います。見つけた方法はどうやって見つけたのでしょうか!?机の引出しとかを勝手に引いて見つけてないことを祈ります。

k-nasu
質問者

お礼

回答をありがとうございます! 前の回答に書いた通り、洗濯物の収納で見つけてしまいました(ベッドの下のシーツ入れ)勝手に引っ掻き回してしまった自分を反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がエッチなアニメのゲームが好きみたいなんです。

    タイトルの通りです。 彼氏の部屋を掃除してたら見つけてしまいました! しかも大量に…(泣) む…昔のかな?と思って発売日を見てみたのですが、最近のがいくつかあったので、まだ今でもやってるみたいです…。 普通のAVなら良かったのに…と思ってしまいました。 このようなゲームは…少し偏見があって、嫌悪感を抱いてしまいます。 思い切って聞いてみたいのですが、勇気もないし、 それにあまり踏み込まれたくないかなぁ…と思ってしまいます。 そしてこの前、彼氏が出かけてる間に彼氏のパソコンをしていて…悪いとは思いながらも履歴を見てしまいました。 オークションで同人誌を買ったり売ったり、Lyceeというトレカ(??)を売ったりしていました…。 見た目は普通な彼氏なのに…。(失礼な言い方になっていたらすみません。) エッチの時もそんなこと考えながらしてるのかな…とか考えてしまいます。 今、すっごくショックをうけてます。 どなたか、アドバイスをください!

  • AVみたいなエッチをしたがる男性

    21歳女です。 私の彼(30歳)はAVみたいなエッチをしたがります。 ハードなことではなく、 「こんなに濡れちゃったよ」や「何がほしいか言って」など主に言葉攻めです。 (あと顔にかけるなども) ちなみに彼は私がAVを見たことないと思っていますが、 本当は30本以上見たことあります。(秘密ですが) なので彼とエッチしてるときも 「AVの見すぎやーw」と心で思いながらしちゃってます。 (それがかわいいとも思いますが) こういう男性は彼女に「AVみたいなエッチしてる」とは思われてるとは思わないのでしょうか? 彼いわくAVはあまり見ないとのことです。 もし私が「AVみたいだね★」「本当はAVが好きなんでしょ?」なんて言ったらショックなんでしょうか? 彼は自称Sです。 縛りとか痛めつけるとかではなく 私に恥ずかしいことを言わせたり、やらせたりして恥ずかしがることにすごく興奮します。 ちなみに彼は自分が恥ずかしいことは嫌がります。 何かご意見よろしくお願い致します。

  • AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うもので

    AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うものですか? 私(女)はAVは見るのは好きですが AVのようなエッチはわざとらしくて嫌なのに 彼氏がAVみたいなエッチをしてきます。 今のところ彼に合わせています。 例えば、 ・「こんなに濡れちゃったよ」と言って指を見せて来る ・彼のアソコのことを「これなんだか言って、名称を言って」や 「何が欲しいか言って」と言う ・いれてる時に私の名前を呼ぶ ・精子を顔にかける、口にだす ・電話エッチをしたがる などです、、、 私としては自分がAVみたいな事をやるのはわざとらしく、 真似をしてる感じがして白けるのですが AVが好きな男性は実践してみたいと思うのでしょうか? AVが見るのもまねするのも好きな人がいたら教えてください あと、「演技みたいで白けるからやめて」と言われたらショックですか?

  • 彼氏とのエッチで……

    彼氏とエッチすると、すごく濡れてしまいます。 お尻のほうまで垂れちゃって、彼のベットのシーツをいつも汚してしまうんです…… エッチするたびに洗濯しなくちゃいけなくて、彼に悪いな~って思うんですけど、 自分じゃどうすることもできないし…… もともと濡れやすかったんですけど、シーツまで濡らすことは今までなかったので 自分でもビックリなんです。 確かに彼とのエッチは今までで1番気持ちよくて 彼とのエッチが大好きなんですけど 濡れすぎて、エッチのたびにシーツを汚しちゃう彼女って、彼からしたら、めんどくさいって思われてるんじゃないか、不安になります。 男性の方、濡れすぎる彼女ってどう思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏がエッチな動画を隠れて見てるのですが…

    彼31歳、私22歳。付き合って7ヶ月たちました。 偶然、彼氏がエッチな動画をダウンロードしてたのを 見てしまったのですが… 男性がAVを見る事自体は反対ではないです。 むしろ、見てる方が普通?と言っていいくらい、 見てる方の方が多いとも思います。 (正直、ちょっと嫌だけど。) ここから話に入りますと、昨晩フェラをしてたとこ、 途中携帯を見始めたのですが、まぁ割といつも見てるので 気にせず行為を続けていたのですが、 布団を頭からかぶる様にかけ始めました。 ちょっとして、一瞬女の喘ぎ声が聞こえてきて、私は気づいて ないふりをしました。 おそらくとゆうかAVを見てるんだとわかりましたが、そのまま 行為を続けました。 正直ちょっとショックでした。 私の顔が見たくないのだろうか、フェラ自体が下手だから 刺激を足してやった事なのか… 対して意味はない事なのか、 女の私にはわかりません。 ただひたすらモヤモヤして、なぜか泣きそうな位悲しくなりました。 普段はいつもと変わらず優しいし、 好かれてる感も感じます。 私の考えすぎなのでしょうか? 始めて投稿するので、文章が下手で分かりづらくて ごめんなさい。 意見やアドバイス?お待ちしてます。

  • エッチが苦手…。

     私は30代前半の♀です。お恥ずかしい話、今まででエッチを3回しかした事がありません。  今好きな方がおりまして、その方と…1度行為をもちました。めっちゃ緊張しちゃって…何もしてあげれませんでした。 (1)恥ずかしくて、エッチの最中目を開けられない…。 (2)お風呂に一緒に入ろうと言われたのですが…何をしていいのかわからない。 (3)舐めてとか触ってとか言われたのですが、ヘタで…どうしたら上手くなれるものですか? (4)私は…相手に何をしてあげたらいいのでしょうか? (5)恥ずかしさのあまり、時々「嫌…。」と言ってしまうのですが…相手に失礼だなぁ~と思うのですが、こういうクセ?ってどうしたらいいでしょうか?  よく「AVを観て研究して。」とか言われますが、何度か観ましたが…あそこまで大胆な事できないよ~(*>0<*)、AV女優さんみたいに自信もないし(スタイルとか)。  一応相手には「私こういう行為が苦手で…^^;」という話はしてます。  こんな歳になっても全然わからない、動けない私ですが、少しでも相手に尽くしてあげたいと思ってますので…何かアドバイス頂けたら助かります。

  • 彼氏とエッチするのが怖いです。

    私は大学4年で約1カ月前から、8歳上の社会人の彼氏と付き合っています。 それまでは私が1年ほど彼に片思いをしていました。 彼はすごくモテる人で、なんで私と・・??と今でも信じられない気持ちです。 ただ、彼のほうから好きと言われたことはまだありません。 エッチはまだしていないのですが、先日そういった話になった時に、 彼が「今まで付き合う前にやらなかったことはない」 (私の場合は、ちゃんと”付き合う”ことにならないとしない子だと思ったそうです。) 「体の相性が大事」、「体の相性が合わなかったら別れることも考えることもある」 といったようなことを言われました。 そのときは、ショックで「そんなこと言われたら、したくないし!」と言ってしまい、 そこからまだ会ってないので、今はお互い少し気まずい状態です。 私も彼のことは大好きだし、したい気持ちはあります。 体の相性 というものが大事なのもなんとなく理解できます。 ただ、こんなことを言われてしまって、自分に自信もないし、 相性が合わなかった時のことを考えると正直怖いというのが本音です。 すごく好きな人なのでそういう関係になるって本当はすごく嬉しいことなはずなのに、 きっと初めてする時は、「相性」のことが気になって集中できない気がします。 また、彼は性欲もそれなりに強いほうらしいなので、そんなに待ってはくれないと思います。 もう後のことは考えずに、思い切ってしちゃう以外方法はないですよね? 皆様のご意見お待ちしています。

  • エッチを断られて泣いてしまいました

    長文です。 昨日の夜、彼氏とLINEをしていて私が「今度エッチしたい(って思ってるんだけどどう?)」と誘ったのですが、 「んー分かんない」「日によってしたいとかしたくないとか変わる。最近はあんまり(したくない)」「溜めこませちゃってて申し訳ない」と返って来て泣きながら怒ってしまいました。 確かに、気分じゃない時があるのも分かりますが、 女の人からエッチをしたいって誘うのも勇気がいるし、私自身エッチがしたいなんて言った事なかったので凄く頑張って誘ったんです...。 けど、断られて彼の「分かんない」という曖昧な返事や「溜めこませちゃってて~」という風に言われた事にカチンときてしまったんです。 それで「溜め込んでない。もう私からは誘わないから○○がしなくなったら言って。」「気持ち全然分かってない」と言ってしまいました。 そしたら「(エッチ)したいの?」「構って欲しいとか?」「なにしたらいいの?」などと来て我慢の限界で電話で全部ぶちまけてしまいました。 ・エッチを誘うのは凄く勇気がいること、私なりに頑張って誘ったこと ・分かんない とか 日によって変わる と言われて都合のいい女なの?と思ってしまったこと ・断られて恥ずかしいしショックだったし、前した時以来全然誘われないから私としても気持ち良くないのかなと不安になったこと ・今まで2回エッチしてきたけど、イく前に抜かれてフェラして終わりだったから私も彼と一緒にイってみたかったこと 「断られたらショックだけど、したくない気分の時もあるって事は分かるから無理には付き合わせたくないし、断られても我慢するよ。けど「分かんない。気分によって変わる」じゃなくてもう少し言い方を考えて欲しかった」 「女の人だって好きな人とエッチとかしたいって思うことあるってこと分かってほしい」 などボロボロ泣きながら彼に伝えました。 そしたら 「ごめん、俺も恋愛経験そんなに豊富じゃないから気持ちとか全然分かんなくて」 「エッチはお互いの気分があってやりたいし、心配性だからしてるときにゴムがとれたり破けたりってこと考えると怖い」 「それにエッチは頻繁にするものじゃないし、そしたらどこか2人で出かけたほうが良いかなって思ってた。だから気持ち良くないからとかじゃない」 「遠くてなかなかすぐ会えるわけじゃないから自分で抜いたりお前と電話でする(テレフォンセックス?)からそれもあると思う」 「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 と言われました。 ちなみに私は18歳の専門学生で彼は23歳のアルバイターです。付き合って2ヶ月半です。 私も彼の考えとかちゃんと分からないでわがままを言ってしまったので申し訳ないと思っていますが、正直けっこう寂しいです。 それにエッチも頻繁にしてるわけではなくて、最後にしたのもけっこう前で...。 距離もまあまああるので会いたいときに会うっていうのはできないし、お互い実家暮らしなので2人でイチャイチャとかもできません。 抱きしめて欲しくても、「人前ではやらない」と決めているのでホテルに行くしかありません...。 もう1ヶ月ちょっとぎゅーできてなくて 会うたびに「帰りたくない」「ぎゅーしたい」って言うのを我慢しています。 なんか、彼の気持ちを尊重したいって言うのもあるし2人でイチャイチャしたりしたいって言う気持ちも両方あってグチャグチャです...。 周りのカップルを見てて「あんなに沢山会えたり手繋いだり、イチャイチャできていいなぁ」と羨ましく思うこともあります。 友達からも「2ヶ月とか1番楽しい時期じゃん」と言われますが、 私からしたら好きすぎて会えない時間の方が多くてツライです。 私自身こんなに相手を好きになったのは初めてだし、続いたのももっと触れたいと思うのも初めてなので良くわかりません...。 自分でも面倒な女だなって思いますがコントロールの仕方がわからないんです...。 どうやって乗り越えればいいですか? 経験談やアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • 初エッチなのに…彼氏の態度が↓↓

    この前彼氏と初めてエッチしたんですが…彼氏の態度のせいでもうエッチしたくなくなりました。私20彼氏21で、付き合って3ヶ月です。 私にとっては人生初のエッチだからィィ思い出にしたかったんです(/_;) 彼氏の実家でしたんですが… エッチ始めた時に時間気にしてたり、終わった後すぐに服着て私にも服着なとか急かすし、何事もなかったかのようにタバコ吸いながらテレビ見だして… めっちゃ怖いし痛かったのに…ちょっとはいたわったり優しくしてほしかったのに↓↓ だから、私ってなんなの?結局やれればそれでィィの??ってすごいむなしくなって(:_;) そりゃ彼氏にとっては何回も経験しててなんとも思ってないだろうけど、 でも私にとっては初めてで特別な事なのに、こんな感じにされてすごくショックで↓↓こんな思いするならエッチしなきゃよかったと後悔までしてます。 彼氏の気持ちもわからなくなったし、次もまた同じ思いをするんじゃないかと思ってしたくないんです。 やっぱり私の事どーでもィィと思ってるんですかね?? エッチ後の態度以外は普段通り変わらずな感じですが、今私には不信感しかありません(+_+) これってどーなんですか??(/_;) 特に男の方の回答待ってます。

  • エッチに失敗して、彼氏と気まずい

    私21歳(処女)、彼33歳(割と経験豊富な方)で付き合って約1年です。 少し遠距離なので、なかなか会えないのですが、会えば仲良く楽しく過ごしています。 今年の1月、彼に誘われて初めてエッチを試みました。 しかし、彼の指が第一関節まで入ったあたりで怖くなり、「やめて!」と騒いで中断させてしまいました。 その後、彼と少し気まずくなり、彼に 「処女は何人か経験あるけど、最後まで出来なかったのは初めてで、あんなに激しく拒否されたのも初めて。○○(私の名前)に信用されてないなぁと思って落ち込んでる。」と言われてしまいました。 その時は私が謝り、なんとか仲直りしましたが、彼を落ち込ませてしまったことで、私自身とてもショックでした。 そして今月、再び彼に誘われ、二度目のエッチに挑戦しました。 今度は、指一本すんなり入ったようで、特に痛みも無かったのですが、また怖くて途中で拒否ってしまいました…。 彼のことはとても信用しているのですが、やはり指を入れられると怖くて身体に力が入ってしまいます。 更に、恥ずかしい話、中はしっかりと濡れているのですが、膣の中を指で強く押されると、トイレに行きたいのが我慢できなくなり、つい「やめて!」と暴れてしまうのです。 彼にも「これじゃあ同じことの繰り返しで、先に進めない」と言われてしまいました。 私は「少しずつ進歩できるようにするから」と返し、謝ったのですが、また少し気まずくなりました。 今回もエッチを中断させた事で、彼にまた我慢させることになってしまい、本当に申し訳なく思っています。 ホテル代も彼に払ってもらっているし、彼の方も私を求めてくれているのに、それに応えられない自分が本当に嫌です。 もうエッチのことで気まずくなりたくないし、私だって早く彼と一つになりたいのに、なんでうまくできないんだろう、と悩んでいます。 彼のことが大好きだから早く応えたいし、彼のために頑張りたいんです。 だから近いうちに再チャレンジしたいのですが、また失敗して彼をがっかりさせるかも…。と思うと凄く怖いです。 私はどうすれば良いでしょうか? 成功するかどうか分からないのに、私からエッチに誘うのは止めた方が良いでしょうか? 何でも構いませんので、アドバイスください。お願いします。