- 締切済み
スキャナーを使う方法
- パソコンを新たに購入し、Windows 10 64ビットのOSドライバーをインストールしました。しかし、指定したフォルダーにアクセスする権限がないため、スキャンができません。この問題を解決する方法について教えてください。
- 新しく購入したパソコンにWindows 10の64ビットOSドライバーをインストールし、Quck Menuからスキャンを行いたいのですが、指定したフォルダーへのアクセス権限がないというエラーメッセージが表示されてしまいます。この問題を解決する方法を教えてください。
- パソコンを新規購入し、Windows 10の64ビットOSドライバーをインストールしました。しかし、Quck Menuでスキャンを行おうとすると、「指定したフォルダーにアクセスする権限がありません。Code:9,244,3」というエラーメッセージが表示され、スキャンができません。この問題を解決する方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- TS6130のスキャナー機能が使えなくなりました
TS6130を無線LANで使用しています。最近スキャナーを使用したら「指定したフォルダーにアクセスする権限がありません。Code:9,244,3」のエラーメッセージ出て使えません。ドライバー他の再インストールなど試みましたが治りません。指定したフォルダーがどのフォルダーなのかもわかりません。WIN10のアクセス権限関連あたりが怪しいのですが、解決方法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーを利用したい。
キャノンプリンターMG7530をしていますが、スキャナーを利用したいと思いますが、利用できません。プリンター側をスキャナーの所にセットしてお任せをクリックしスタートするのですが、「指定したフォルダーにアクセス権限がありません」Code9.244.3のメッセージが出て何も出来ません。スキャナーの動かし方をご指導して下さい。PCはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーが不動
MG5630を使っています。Win10になってプリンターは使用できますが、スキャナーが動きません。Code:9,244,3 のエラーになります。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーが使用できない
PIXUS TS3130を使って文書をスキャンしてPDFデーターを取得したいのですが、「指定したフォルダーにアクセスする権限がありません」というメッセージが出てスキャンできません。 対処法を教えて下さい。 ソフトは、IJ SCAN UTILITYです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーが作動しない。
パソコンのソフトからスキャンすると ・スキャナーとの通信が出来ませんとメッセージが出てスキャンできません。 ・エラーコード Code:5,156,69 パソコンのソフトは、IJ Scan Utilityです。 ネットワーク経由のOne Driveには、保存出来るのでスキャナーの機能は問題ないようです。 プリンタードライバーとソフトは全て入れ直しましたが不具合は解決できません。 プリンターは、TS8230 OSは、Win10です。 同様の症状で解決できた方がおれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャナーが使えなくなりました。TS8230です。
TS8230を使っています。(Win10です)今まで使えていたのにスキャナーが使えなくなりました。プリンターは使えています。 【 プリンターが使用中かエラーが発生しています。プリンターの状態を確認してください。スキャナードライバーを終了します。 Code:2,140,3 】 と表示されます。 ちなみに、Ij Scan Utilityをアンインストールしてパソコンを再起動して再度インストールしても駄目でした。 コントロールパネルで対応しても駄目でした。 どなたか助けていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Code9.244.3で、スキャナーが使えません。
「指定したフォルダーにアクセスする権限がありません。Code9.244.3」 と表示されて、スキャナー(IJ Scan Utility)が使用できません。 機種はCanon PIXUS MX923で、デスクトップパソコン(Windows10)にUSB接続して使用しています。 どのようにすればスキャナーが使えるようになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーが作動しない
新しいPC windows10(64bit)に、MG6330を接続しました。貴社のHPからドライバー2つとユーティリティーをダウンロードして、いんすとーるしました。 そこでMy image gardenを起動してスキャンを試みたのですが、「Code 9.230.0.」が出て。必要なドライバーがインストールされていないとのことです。そのドライバーとはどこにあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530でスキャナーが作動しません
MG7530を利用していましたが、で急にスキャナーが作動しなくなりました。 プリンターが使用中かエラーが発生しています。プリンターの状態を確認してください。 スキャナードライバーを終了します。 Code:2,140,20 印刷することはできるのに、スキャンすることはできません。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー