スキャナが出来ない

このQ&Aのポイント
  • 指定したフォルダーにアクセスする権限がありません。
  • MG3630のプリンタです。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナが出来ない

指定したフォルダーにアクセスする権限がありません。 MG3630のプリンタです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

OS環境が不明ですが ・OSに合致したCanon製ドライバーを正しく導入しているか ・ドライバーの導入の際、管理者権限を有するユーザーでログインしているか ・IJ Scan Utilityなどで保存先に指定しているフォルダは、ログインしているユーザーに権限のあるフォルダを選択しているか(ドキュメントやピクチャのフォルダなど) を確認してみてください。