- 締切済み
TS6130のスキャナー機能が使えなくなりました
- TS6130を無線LANで使用しています。最近スキャナーを使用したら「指定したフォルダーにアクセスする権限がありません。Code:9,244,3」のエラーメッセージ出て使えません。ドライバー他の再インストールなど試みましたが治りません。
- 指定したフォルダーがどのフォルダーなのかもわかりません。WIN10のアクセス権限関連あたりが怪しいのですが、解決方法をご教示ください。
- キヤノン製品に関する質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- momiki4455
- ベストアンサー率15% (88/561)
- momiki4455
- ベストアンサー率15% (88/561)
関連するQ&A
- スキャナー使用する方法
パソコンを新規購入して、(WIN10 64ビット) OSドライバーでメニーをインストールしました。Quck Menuでスキャナーを使いたいのですが、「指定したフォルダーにアクセスする権限がありません。 Code:9,244,3」 が出てスキャンできません。解決方法を教えてください。 (プリンター MG6330) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーが使えなくなりました。TS8230です。
TS8230を使っています。(Win10です)今まで使えていたのにスキャナーが使えなくなりました。プリンターは使えています。 【 プリンターが使用中かエラーが発生しています。プリンターの状態を確認してください。スキャナードライバーを終了します。 Code:2,140,3 】 と表示されます。 ちなみに、Ij Scan Utilityをアンインストールしてパソコンを再起動して再度インストールしても駄目でした。 コントロールパネルで対応しても駄目でした。 どなたか助けていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS5330 スキャナー code2,140,3
TS5330 コピーはできるがPCからスキャナーが繋がらない。 メッセージ:プリンターが使用中かエラーが発生してます code2,140,3 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3530のスキャナドライバダウンロードできない
TS3130SからTS3530に買い替え、ドライバダウンロードし、プリンタは使用できるがスキャナドライバが3100のままで3500がダウンロードできず使用できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ts5030 スキャナーだけ認識されない。
windos8.1で複合機ts5030を使っていますがUSB接続の場合スキャナーが使えません。 プリンターは正常に使えます。 LAN接続の場合は問題ありません。 ドライバーの再インストールをしてみましたがだめでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Code9.244.3で、スキャナーが使えません。
「指定したフォルダーにアクセスする権限がありません。Code9.244.3」 と表示されて、スキャナー(IJ Scan Utility)が使用できません。 機種はCanon PIXUS MX923で、デスクトップパソコン(Windows10)にUSB接続して使用しています。 どのようにすればスキャナーが使えるようになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230にてスキャナーが使えない
TS8230にてスキャナーが使えません。 パソコンのOSをwindows11に変更後スキャナー機能を使おうとして、添付画像にあります写真や文書の読み込みをクリックすると、「WIAドライバーが必要です」というメッセージが表示される為、プリンターのドライバーをwindows11用で再インストールしました。その後スキャナーが使用可能になっていましたが、昨日パソコンOSのアップデートのメッセージに従いアップデート後、同様のメッセージが出てスキャナーが使えなくなりました。本日、再度プリンタードライバーをインストールしましたが、同じメッセージが出て、スキャナーが使えません。数回同様のインストールを繰り返しましたが、状況は変わりません。良い解決策を教えて頂けないでしょうか??? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナードライバーインストールについて
MacOS BigSur11.2.3を使用しています。TS5030のプリンターのスキャナードライバをインストールしましたが、このドライバーだけでスキャナーは使用できますか?アプリケーションもインストールする必要がありますか?ご教示くださいますよう、お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS7530 スキャナー
TS7530 印刷は無線指示で可能ですが、スキャンをしようとするとケーブルが接続されていませんと指示が出来ません、ケーブルをつないでも同じ表示。 ネットからドライバをダウンロードしましたが、アイコンがデスクトップに表示されません、昔のドライバ(TS5500)を削除しないとダメなんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 10G NICでTS8230のスキャナーが使えない
TS8230のドライバー類をPCよりWI-FI接続指定でインストールしました。テストプリントまで完了しインストールは完了。ところがネットワーク環境が無いとの事でスキャナーが使えません。接続環境はPCはルータからLANケーブルで接続、TS8230はルータ機能のWI-FI接続です。PCのネットワークカードは今回増設した10G対応のカードです。試しにそのまま従来のギガのネットワークカードにLANケーブル差した所スキャナーが使えました。10G対応のネットワークカードではスキャナーが使えないのでしょうか?。ちなみにスマホアプリのCanon PRINTでは問題なく使えております。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー