TS5330 スキャナーが繋がらない
- TS5330のコピーはできるがPCからスキャナーが繋がらない
- エラーメッセージには「プリンターが使用中かエラーが発生してます code2,140,3」と表示されている
- 質問者はキヤノン製品に関しての問題を抱えている
- 締切済み
TS5330 スキャナー code2,140,3
TS5330 コピーはできるがPCからスキャナーが繋がらない。 メッセージ:プリンターが使用中かエラーが発生してます code2,140,3 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- kazsad
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- airwave2200
- ベストアンサー率29% (307/1045)
パソコンとプリンタの接続されている環境に合わせたドライバーソフトのインストールをもう一度おこなって下さい。
関連するQ&A
- スキャナーが使えなくなりました。TS8230です。
TS8230を使っています。(Win10です)今まで使えていたのにスキャナーが使えなくなりました。プリンターは使えています。 【 プリンターが使用中かエラーが発生しています。プリンターの状態を確認してください。スキャナードライバーを終了します。 Code:2,140,3 】 と表示されます。 ちなみに、Ij Scan Utilityをアンインストールしてパソコンを再起動して再度インストールしても駄目でした。 コントロールパネルで対応しても駄目でした。 どなたか助けていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS6130のスキャナー機能が使えなくなりました
TS6130を無線LANで使用しています。最近スキャナーを使用したら「指定したフォルダーにアクセスする権限がありません。Code:9,244,3」のエラーメッセージ出て使えません。ドライバー他の再インストールなど試みましたが治りません。指定したフォルダーがどのフォルダーなのかもわかりません。WIN10のアクセス権限関連あたりが怪しいのですが、解決方法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナー不調
TS7330 スキャナーが動きません。スキャナーを準備中ですのメッセージが出て、しばらくたつとCode:5.206.8が出ます。ケーブルを抜いても、電源落としても回復しません。突然なりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーが不動
MG5630を使っています。Win10になってプリンターは使用できますが、スキャナーが動きません。Code:9,244,3 のエラーになります。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3330のスキャナーに接続できません!
Mac (Big Sur)にTS3330をwifi接続しました。AirPrintでプリントはできますが、スキャンができません。IJ Scan Utility LiteをDLして接続しようとしましたが、【スキャナー】を検知しません。エラーメッセージに出てくる【wifiがない】【スキャナーを使用中】などの事実はなく困り果てています。どうやったらPC(MacBook Air 2021)でスキャナーを使えるようになるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3530のスキャナドライバダウンロードできない
TS3130SからTS3530に買い替え、ドライバダウンロードし、プリンタは使用できるがスキャナドライバが3100のままで3500がダウンロードできず使用できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330のスキャナ設定(Mac)
TS8330とMac(OS 10.15.2 Catalina)の組み合わせで、プリンタのWifi設定は完了し、実際にプリントできましたが、スキャナの方が使用できず、スキャナとの通信ができない、とのメッセージが表示されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS6330スキャナー通信エラー
TS6330を使っています。印刷やコピーは出来るのですが、スキャナーが使えません。スキャンすると通信エラーになります。ドライバーを最新にしても改善しません。何か方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230にてスキャナーが使えない
TS8230にてスキャナーが使えません。 パソコンのOSをwindows11に変更後スキャナー機能を使おうとして、添付画像にあります写真や文書の読み込みをクリックすると、「WIAドライバーが必要です」というメッセージが表示される為、プリンターのドライバーをwindows11用で再インストールしました。その後スキャナーが使用可能になっていましたが、昨日パソコンOSのアップデートのメッセージに従いアップデート後、同様のメッセージが出てスキャナーが使えなくなりました。本日、再度プリンタードライバーをインストールしましたが、同じメッセージが出て、スキャナーが使えません。数回同様のインストールを繰り返しましたが、状況は変わりません。良い解決策を教えて頂けないでしょうか??? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーの動作不良
使用プリンターTS8230 購入して3週間です スキャナーが動作しません コピーは出来ます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー