Windos8.1で複合機ts5030のスキャナーが認識されない

このQ&Aのポイント
  • Windos8.1で複合機ts5030を使っていますがUSB接続の場合スキャナーが使えません。
  • LAN接続の場合は問題ありません。
  • ドライバーの再インストールを試しましたが解決しませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

ts5030 スキャナーだけ認識されない。

windos8.1で複合機ts5030を使っていますがUSB接続の場合スキャナーが使えません。 プリンターは正常に使えます。 LAN接続の場合は問題ありません。 ドライバーの再インストールをしてみましたがだめでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

スキャンするときは何のソフトを使っていますか。 スキャンする時にLAN接続の方のスキャナーを選んでいませんか? 一度ペイントなどのソフトからスキャンしてみてはプリンター同様デバイスを選べるはずです。