- ベストアンサー
インク交換エラー点灯
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
・お使いの機種名 ・コンピューターのOS が把握できないと、適切な操作方法を提示できません。 また、EPSON純正インクを使用していない場合は、 そもそもインクを検知できないのでこのような状況になることがあります。 その場合は、純正品を装着しないと回復しません。
関連するQ&A
- インク交換ができない
PX-045Aを使用しています。 インクの残量がないので交換しようとして、点滅しているインクランプを何度も押したり、主電源を切ったりしていますが、カートリッジがインク交換の場所に移動しません。 そのため交換ができずに困っています。 対処方法を教えてください。どうぞ宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの交換
PⅩー105です。インク交換の印は点滅するのですが、そして実際にインクが無くなっていると思われますが、該当のボタンを押しても、カートリッジが移動して、該当の場所にインクのない色の部分が止まりません。ホームポジションに戻ります。該当のカートリッジの交換ができません。何か方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換
新しいインクを差し込んでも「インクカートリッジを押し込んでください」の表示が出るだけ(何度しても同じ)、インクの認識がされずインクの交換ができません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EPー705Aのインク交換
インクカートリッジを交換すると認識できないメッセージが入る。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
インクカートリッジ交換の表示があり、交換したが、その後もランプ点滅したまま。交換済みにならず、使用出来ない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換後のエラーメッセージ
インクカートリッジの交換後にエラーメッセージ「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください」が出っ放しで次に進みません。何度やり直しても同じメッセージが出ます。また、操作ガイドの注意書きの通り、電源ランプが点滅しているので、1時間待っても同じ状態です。何か故障でしょうか?どなたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換ができない。
新品のインク交換したらインク量が限界値以下です。インクカートリッジ交換が必要です。となって何度かやり直してもうまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換ができません
EPSON PM-A820 インクカートリッジ交換が出たので、いつも通りカートリッジ交換しましたが、インクカートリッジが認識できませんとメッセージが出ます。 カートリッジを入れ直しても解決しません。古い機種なので、限界なのでしょうか。どなたか解決方法がお分かりになれば、助かります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
PX048A インクカートリッジの交換をしました 電源スイッチが点滅状態です インクは純正でなくリコーダーです ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー