• ベストアンサー

恋愛エピソードを教えてください

kurioneの回答

• ベストアンサー
  • kurione
回答No.2

良くあるパターン。彼氏(共通の友人)がいる女性に恋?(ちょっと良いなあ程度)をしていたが、その女性から何故か頻繁に相談を受ける様になる。当然期待とともに怖れを感じる。自分に制限を掛け、部屋に入れないようにしていたが・・・ある大雪の日に根負けした。泣きながら告白されて関係を持ってしまった。そのご秘密の付き合い。秘密の共有と罪悪感というのは凄いエネルギーだと思う。