はがきサイズで印刷する際の用紙設定について

このQ&Aのポイント
  • はがきサイズで印刷する際に、用紙の設定を行っても、印刷される範囲がはがきの左上4分の1の部分に限定されてしまいます。
  • EPSON社製品に関する質問です。
  • 解決策を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

用紙の設定

はがきサイズに印刷したいのですが、用紙の設定もしているのですが、はがきの左上4分の1の部分に全体が印刷されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

年賀ソフトと推定されます。 プリンターと年賀ソフトの印刷設定が正しいか 今一度ご確認お願いします。

naomama1117
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。 ありがとうございました。

• papis
回答No.2

・プリンターの機種 ・コンピューターのOS が不明でコメントが困難です コンピューターのOSに合致した プリンタードライバーが正しく導入されていないように思えます

naomama1117
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 それとハガキの印刷する為にPCを使っているようならOS名や印刷する為に使っているアプリ名・ソフト名を書きましょう。 はがきの印刷をするソフトを変更してみるのはどうでしょうね。

naomama1117
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。