解決済み

プリント設定の用紙設定について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9418227
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

EP808使用しています
プリント設定の用紙種類が常に{郵便はがき}、印刷用紙が変わって印刷後も変わらず
印刷の都度指定しています、対応は

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (3459/12565)

他カテゴリのカテゴリマスター
windowsならコントロールパネルのデバイスとプリンターから通常時の設定を確認・変更してみてください。

Windows10でデバイスとプリンターを開く方法
https://win10labo.info/win10-device-printer/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (694/2957)

マニュアルはしっかり読みましたか?
下記URLの使い方ガイド、P-14からP-26の内容を参考に設定して下さい。

使い方ガイド
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep808a/4130451_00.PDF

それでもダメなら、故障の可能性があります。
まずは、カラリオインフォメーションセンターに電話して下さい。

カラリオインフォメーションセンター
http://www.epson.jp/support/portal/info/ep-808aw.htm

お電話でのお問い合わせ
050-3155-8022