• 締切済み

陸・海軍軍法会議法について

現在研究をしております。この法律の内容を掲載しているHP等ご存じの方いらっしゃいますでしょうか? 色々検索(公的としては国会図書館等)してみましたが、件名等は出てきますが内容そのものを掲載しているものが見つかりません。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• majorind
回答No.2
  • majorind
回答No.1

bunokaさん、こんにちは。 お探しの内容、Web上にはありませんでしたが、国会図書館に下記の本があるようです。

参考URL:
http://opac.ndl.go.jp/Process?MODE_10100001=ON&SEARCH_WINDOW_INFO=01&THN=1&INDEX_POSITION=0&DB_HEAD=01&SORT_ORDER=01&SHR
bunoka
質問者

お礼

majorind様、早速のご紹介ありがとうございました。 何故か、この2法はHPに掲載されていないようです。 大変助かりました。