EPSON社製品に関する追加質問

このQ&Aのポイント
  • Epson Photo+の再インストール、pcのさソフト及び、プリンタードライバーの再インストールしても問題が解消されません。
  • 他に確認すべき箇所があれば教えてください。
  • EPSON社製品に関する質問の続きです。
回答を見る
  • 締切済み

QNo.9841728 追加質問です。

回答ありがとうございました。 Epson Photo+の再インストール、pcのさソフト及び、プリンタードライバーの再インストールしましたが、状況代わらずでした。 他確認すべきところあれば、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• JP002086
回答No.1

使用機種は、違いますが使えていますので、確認のためのアドバイスおば。 私の環境を言っておかないと、比較にならないと思いますので・・・・ OS:Windows10 Pro 64bit 2004 ビルド 19041.572 プリンター:EP-808A (ネットワーク接続) ドライバーVer:8.5.0.0 Epson Photo+ Ver3.3.0.0 で、正常に稼働しています。 もし、バージョンが違っていたら、エプソンコネクトをインストールしてから、各付属ソフトのバージョンアップを行ってから起動してみてください。 Epson Photo+が起動しない原因については、色々考えられます。 1.OSとソフトの間でバージョンが合わない。 2.ソフトとプリンターの間で、プリンターのファームウェアとソフトのバージョンが合わない。 エプソンのプリンターを使用する場合、正常に稼働させるためには不要と思われるソフトもインストールしなければ、正常に稼働してくれません。 そのため、「Epson Software」の中に 1.EPSON Software Updater 2.Epson 接続診断ツール 3.Event Manager の3つとそれ以外に Epson Connect をインストールしてください。 EPSON関連のアップデートが完了すると、多分、正常に稼働すると思いますよ。 ご参考にどうぞ