Macでのプリンター追加に関する問題

このQ&Aのポイント
  • Macを使用している際に、プリンタードライバーのインストールが完了しても、パソコンにプリンターを追加できない問題が発生しています。
  • EPSON社製品に関する質問です。MacでEPSONのプリンターを使用する際に、ドライバーのインストールが完了しても、プリンターがデバイスに追加されないという問題が発生しています。
  • Macを使用している場合、EPSONのプリンターを追加する際に問題が発生しています。プリンタードライバーのインストールは完了しているが、パソコンにプリンターが追加されない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター追加

Macを使用しているのですが、プリンタードライバーをインストールし終わった後、パソコン自体に追加ができません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

どのプリンターを、 どんなMacOSのバージョンに追加しているのか把握できませんので、 そもそもインストールが正しく完了しているのかも判断ができません。 ゆえに状況が正確ではないかもしれませんが、 Mac OS Xのプリンター追加 https://download4.epson.biz/sec_pubs/tips/Tips_Printer_3/ja/GUID-8EDAD087-6511-4678-8084-3F822A978719.htm の手順は試されましたか?