• 締切済み

添付ソーラーシステムで200vを使いたいが?

tarou1916の回答

• tarou1916
回答No.3

最初に確認させてください あなた自身が工事をされるのですか ならば電気工事士の資格をお持ちですね 法律で素人が工事をすることはできないことになっていますので それでは 本題ですが 工事方法は他の回答者が説明されており 重複するので割愛します 太陽ソーラの発電力は 日照に左右されますね このため 安定に電気を供給するために 蓄電池があると思いますが その容量を確認してください 使用できるかの検討には Wと使用時間の2店を検討しなければ成りません 以上 参考になれば幸いです