• 締切済み

ネット新聞

ネット新聞に入るかネット上の情報で十分か迷ってるんですがどう思われますかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• aki43
回答No.4

そうですね? 一つと言う事ではなく様々見聞する必要は有ると思います其々の考え方があるので 其れでも強いて言えば 例えば M新聞などはレベル良い方ではY紙等から見れば? でも今や新聞はネットで大体読めますからね

回答No.3

ネット新聞の方が有力な情報を得られるらしいですがお金に余裕があればの話ですね

• okwavey6
回答No.2

既出の回答に出ていましたが、ネット新聞をネット新聞としか認識しないくらいですから、情報が多くても分類して頭にいれることはないと思いました。 つまり、簡単に手に入るもので十分だと思いました。

• hiro_1116
回答No.1

ネット新聞とおっしゃるのが具体的に何か分かりませんが、私は日経新聞電子版を契約して購読しています。無料で入手できるネット上の情報とは桁違いに量も質も良いですね。 質問者様が何の目的で新聞を読むか次第ではありますが。