• ベストアンサー

新聞のお悔やみ欄をネットで見ることはできないか?

地方の新聞のお悔やみ欄をネットで見ることはできないのでしょうか。できれば、北海道新聞の情報を知りたいのです。

noname#187531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79650
noname#79650
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。  地方の一般人の訃報欄を見たかったのですが、無理のようですね。  あきらめます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fuhou/index.html ここが道新の訃報欄です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 地方版の一般の人の訃報欄を見たかったのですが、ないようですね。