• 締切済み

地元紙でお悔やみ欄を検索したいのですが方法は無いのでしょうか?

地元紙でお悔やみ欄を検索したいのですが方法は無いのでしょうか? 今年の春から今日現在までを確認したいのですが・・・・ 宜しくお願い致します

みんなの回答

noname#143550
noname#143550
回答No.2

もっとも手っ取り早い方法は、新聞社に直接聞くことです。 良い方法を教えてくれるか資料を送ってくれる場合もあります。新聞社をはじめマスコミのサービスはなかなか良いですよ。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

インターネットによる検索は、どこの新聞社等でも、質問文のことについては、記載を一切致しておりませんので、大きな図書館に行かれて、地方紙の新聞にて確認されるしかありません。 市立図書館などには、新聞自体を置いていない処も多く存在します。

minicyuadakkusu
質問者

お礼

有難うございました  図書館などで閲覧してまいります  ご回答有難うございました