• ベストアンサー

お悔やみ電報の保管方法

先日母が亡くなりお悔やみ電報をたくさん頂きました。 家に仏壇がありません。 このような場合保管方法どうしたら良いでしょうか。 処分されてる方はいるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17429
noname#17429
回答No.2

電報を頂いた方の氏名を記録した後は、 読み返す事はもう無いと思い 処分しました。 取って置く場合は、本文だけ台紙からはがして保存します。

pooh0777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

たくさんいただくと、結構かさばりますよね。 台紙をはずして本紙だけ保存する(台紙は燃えるゴミへ)という手でしょうかね。

pooh0777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。