• ベストアンサー

女性社員は私のフェイスブックを見たのでしょうか?

会社で私の出身大学や趣味や好きな曲を知っているし、私の両親の家が3階建てであることも知っている女性社員は私のフェイスブックを見たのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

見てる可能性は大きいですね。 私もFBやってますが、書き込みの公開を限定していないので、妻も同僚から「旦那さん?」みたいな事を言われたことがあるようです。 名前でググれば出てくるので、その女性も同じように検索したのではないですか。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

それらの情報をfacebookに書いているなら、その可能性は充分にあると思います。