• ベストアンサー

元かれの新しい女性

付き合ったけど、相性が悪かくて、少し前にふられた彼がいます。2ヶ月たって、彼のフェイスブックで私とよく似たプロフィールの女性と友達になっていました。私と同じく彼とは趣味も出身校も勤務先も接点がない。さよならしたんだから、新しい女性探して当然なんですが。 彼が大変な時期に出会い知人として最後は彼女として支えてやっと元気になったのに。やはり悔しいです。 まだ好きだと連絡しようと思ってたところだったのですが、タイミング悪いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187689
noname#187689
回答No.3

もしかすると相手との気持ちに対する温度差があったのかも知れませんね。 大事なときに支えたのなら、もうそこまで相手の気持ちなって行動を起こさなくても わたしは、いいと思います。 思いやりをもって、相手を支えたんですよね? 今は付き合っていないのだし、あなたの好きなように行動したら いいと思います!

noname#163897
質問者

お礼

有難うございます。 今更で、馬鹿みたいかなって思うのですが。かっこ悪いですよね。

その他の回答 (2)

• ichiyouha
回答No.2

あなたにとっても 元彼にとっても 今更好きだと連絡をしても いいこと一つもありませんよ。 後味が悪くなるだけ。 潔く新しい恋を探した方が あなたのためだと思います。

質問者

お礼

後味なんかくそ食らえの心境です

回答No.1

>>まだ好きだと連絡しようと思ってたところだったのですが タイミング悪いも何も・・迷惑なだけです。 あなたとは縁が切れたのです。 「覆水盆に返らず」です。 今更・・なのです。

質問者

お礼

厳しいですね