-PR-
解決済み

添付ファイルが開けない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98407
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

図面のファイルがパワーポイント形式で送られてきました。
開き方がわかりません。
パワーポイント形式というのも正直わかりません。
どうすればよろしいでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

PowerPointはMS-Officeのアプリケーションですが。(Word、ExcelとかもMS-Officeのアプリケーション)
何をするかというと、プレゼンテーション用の画像・文章を作成するとでも言うんでしょうか。
PowerPoint形式のファイルはPowerPointが無い場合、PowerPointViewer(フリー)をインストールすることで見ることが出来ます。
お礼コメント
wakakusa

お礼率 15% (2/13)

有り難うございました。
インストールして開けました。
ほんとに、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-07-02 13:03:50
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (48/142)

パワーポイントとはMS社のアプリケーションです。 基本的にはパワーポイントをインストールしてないと見ることは出来ないんじゃないかと思いますが・・・。 IEでは開いてみました?
パワーポイントとはMS社のアプリケーションです。
基本的にはパワーポイントをインストールしてないと見ることは出来ないんじゃないかと思いますが・・・。
IEでは開いてみました?