• 締切済み

メールに添付されたファイルをipadで開く方法

yahooメールにパソコンで作成されたパワーポイントが添付され、それをipadでパワーポイントでひらきたいのですがどうしたらよいでしょうか。iTunesと同期する操作をしたら、メールの添付ファイルを押しても、パワーポイントで開く表示がでてこなくなりました。ipadにはパワーポイントのアプリは入っています。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1
xiaorong
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。単純にメールで送られてきたパワーポイントをipadでパワーポイントで開きたいと思っています。以前は添付ファイルを押したら、パワーポイントで開くという表示が出てきて、開くことができました。