• 締切済み

メールの添付ファイルが開かない

メールに添付ファイルがついていますが、自分のPCにパワーポイントがインストールされていない為、開けることができません。何か方法はあるのでしょか、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

OpenOfficeのImpressで開けるし編集もできますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html

noname#151570
noname#151570
回答No.2
1503496
質問者

お礼

ありがとうございます。ダウンロードはできましたが、使い方がわかりませんでした。

• kaZho_em
回答No.1
1503496
質問者

お礼

ありがとうございます。ダウンロードはできましたが、使い方がわかりませんでした。勉強してみます