• 締切済み

パワーポイントの資料をエクセルへ添付

パワーポイントがインストールされていない方の為に、中の資料をエクセルファイルとして送りたいと思ってます。 効率的に添付する方法がございましたら、ご教授願います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• fuuuun
回答No.2

相手の方に、Powerpoint Viewer (無料)をマイクロソフトのサイトからダウンロードしてもらう手もありますね。

• NNAQ
回答No.1

プレゼンテーションパックにするのは?

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;881418&spid=2522&sid=13