• ベストアンサー

A companion of~の解釈について

添付ファイル文章のA companion of an order をどういう意味なのか分からないです。 解説お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>添付ファイル文章のA companion of an order をどういう意味なのか分からないです。 解説お願いします ⇒A companion of an orderは、「最下級勲爵士」(勲功により爵位を許された者)の意のようです。 該当する部分訳はこんな感じです。 「…彼女の父親は少佐で、下級勲爵士でもあることがはっきり「文書に書かれているので、実際彼女はほとんど大佐の娘であった」。

noname#252302
質問者

お礼

意味を特定してくださりありがとうございました。 難しい語の意味も解説してくださったため 理解できました。 お時間割いてくださりありがとうございました。