• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MDS-940DW!マークが点滅)

MDS-940DWで!マークが点滅している状態の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • MDS-940DWのUSB接続で!マークが点滅する場合、PCからの電源認識ができない可能性があります。
  • 電源が入っていないと認識される場合、バッテリーが正しく装着されているか確認してください。
  • また、USBケーブルやPCのUSBポートに問題があるかもしれません。別のケーブルやポートを試してみてください。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

オンラインユーザーズガイド エラーとメンテナンスの表示 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mds940dwa_jpn/doc/index.html?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw#GUID-6F06CED9-8760-4821-A4A0-2BC2A39BA1FD_81 単独で!の点滅ということではなく、 他のランプとの点灯/点滅の組み合わせでいろいろな意味があるようですので、まずはどの点灯状態に該当しているか、 確認してみることをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14284/27820)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw からマニュアルはダウンロードできますね。 モード切替スイッチでUSBになっているのか?確認してみるとか。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw からドライバを再インストールして見るとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 充電に関して MDS-940DW

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MDS-820W/940DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 いくら充電してもバッテリーランプがオレンジのままです。説明書では充電時はランプ点滅しますって書いてありますが、USBケーブル繋いでも点滅はしません。この製品三個持っていまっすが充電時どれもランプは点滅しません。この製品は問題ありませんか?                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MDS-820W/940DW】充電できません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9547 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MDS-940DW

    ■製品名を記入してください。 【 MDS-940DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 本体のSDカードが高速点滅をしスキャンしない               】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ランプの点滅

    PC-NS550AAB 本体前側にある、⚡マークのランプとバッテリーマークのランプが交互に点滅しています。(電源を切ってもです。) バッテリー&フレッシュ診断ツールを実施しました。 結果はバッテリーは良好でした。 けれども、点滅は続いています。 何が原因だと思われますか? PCの操作は、普通にできます。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • (追加質問)充電に関して MDS-940DW

    ■製品名を記入してください。 【 MDS-940DW ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電源ランプが、点滅して🛜ランプ点滅して、電源ランプが、消灯してしまう。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  ios17.4.1      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル充電器      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • (追加質問)充電に関して MDS-940DW

    ■製品名を記入してください。 【  MDS-940DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電源入れると、スタート点滅して、しばらくすると、消灯してしまう。               】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  ios17.4.1      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      USBケーブル  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 電源マークが点滅するのは何故?

    2,3日前から、タスクバーのコンセントのマークが点滅しています。 電源の状態を確認したら、「AC電源接続中」と「バッテリー使用中」が交互に表示されます。 何が原因でしょうか?

  • 【MDS-940DW】

    ■製品名を記入してください。 【MDS-940DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【キャブレーションシートを紛失しました。入手方法を教えて下さい。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【なし】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • バッテリー(?)マークの点滅がとまりません。

    バッテリーのマークがオレンジ色に点滅したまま止まりません。バッテリーの残量は98%とだいぶあります。電源マークのとなりのとなりの、なにか印の入ったあのマークです。

  • 電源ランプが点滅したまま復旧できません

    px-049aを使用しています。紙詰まりが起こり、その後電源ランプが点滅したまま、作動しなくなってしまいました。パソコンとの接続はUSBですが、接続を認識していません。電源を切ってもおなじ状態になります。ドライバをインストールし直しましたが、USB接続しても接続を認識しないので、設定が進みません。何か方法をご存知の方がいらっしゃればお教え願います。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PCのバッテリーマークが赤く点滅しています

    FMV-BIBLO NB55J/Tを使っています。 昨日からバッテリーマークが赤く点滅しています。電源オプションを見るとバッテリーの充電0%となっており、電池のマークに赤い×が付いています。これはバッテリーの故障ですか? 電源ランプは緑色で普通です。バッテリー交換しないと不味いですか?PC自体壊れるとか。 回答お願いします。