• ベストアンサー

めまいにオススメの枕ありますか。

持病にめまいを持っていらっしゃる方、どんな枕を使われてますか。 耳鼻科の先生に「高い枕を使用して下さい」と言われ、高さのある枕を使用していますが、首、肩が痛く悩んでいます。 何かオススメがあれば、教えていただけませんか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは めまいもあるのですが 違う理由でオーダーメイドの枕を使っていたことがあります。 これはかなりよかったです。 https://www.lofty.co.jp/ 素材や形の組み合わせで頭の位置が落ち着くので 寝やすくなります。 高さでも微妙に違うので、調整してもらったりすると かなり違うと思います。 https://www.lofty.co.jp/product/standardpillow/

sinsin4536
質問者

お礼

早々とご返事ありがとうございます。 新しい枕に変えて背中も痛くなってきたので参考にさせていただきます。 近所に店舗があれば嬉しいです。