筆豆購入解凍後ディスクトップショートカット

このQ&Aのポイント
  • 筆豆のVer29をオンラインでVer31を購入、支払し、アップデートし解凍しましたが、ディスクトップにショートカットが出ません。
  • Win.10を使用しています。
  • どうすればディスクトップに筆豆のショートカットを表示させることができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

筆豆購入解凍後ディスクトップショートカット

筆豆のVer29をオンラインでVer31を購入、支払し、アップデートし解凍しましたが ディスクトップにショートカットが出ません。どうすれば良いのか教えて下さい。 PCは、Win.10. ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

解凍しただけではプログラムのアップデートは行われません インストール作業が必要です。 下記に詳細な方法が書かれています。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11758