筆まめ31宛名印刷

このQ&Aのポイント
  • 筆マメ31宛名印刷の使い方・設定方法を解説します。
  • 筆マメ31宛名の連名を二列にする方法について詳しく教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ31宛名印刷

筆マメ31宛名の連名を二列にする方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

連名を二列にするとは? 添付図のような形でいいですか?