ふでまめ キャンセルが効かない?重いファイルの読み込みミスに対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆豆でまちがえたデータを読み込んだ際に、キャンセルボタンが反応しない場合の対処方法を教えてください。
  • 読み込んだデータが非常に重いため、キャンセルが効かない場合があります。どうすれば解決できるでしょうか。
  • ふでまめでキャンセルボタンが動かない場合、大容量のデータを読み込んだ可能性があります。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ふでまめ キャンセルきかない

筆豆で、まちがえたデータを読み込みしてるので、キャンセルボタンを押しましたが反応しません。かなり重いファイルでした。どうすればよいでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

まだ、反応しませんか? タスクマネージャーを開き、プロセスタグの「筆まめ」を クリックし、右下にある「タスクの終了」をクリックしてみて下さい。