• ベストアンサー

寺社の名前

添付写真の寺社の名前と所在地を知りたいです。よろしくお願いいたします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.1

上のは 愛宕神社 と思ったんです。 京都府京都市右京区嵯峨愛宕町1  その茶屋は 平野屋 でしょうね 京都市右京区嵯峨鳥居本仙翁町16 下のが 高台寺 と思います。 京都市東山区高台寺下河原町526番地

areisama
質問者

お礼

ネットで確認しました。愛宕山・平野屋と高台寺・・・その通りでした。ありがとうございました。