• ベストアンサー

コンサート会場の名前と場所を教えてください

添付した画像の会場名と所在地を教えてください ステージにはいきものがかりのヴォーカルが立っています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144459
noname#144459
回答No.1

画像検索してみました。7月24日に横浜スタジアムで大規模のいきものがかりのライブが行われたようですが。映画館ではライブ中継もあったとも。ステージと近くに映った青いのが同じように感じました。

reiman
質問者

お礼

ありがとうございます 横浜球場とは思いませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 個人コンサート会場探して

    高年齢の私 年甲斐もなく誕生記念JAZZボーカルコンサート開きたく会場を探しています 勝手に聞いてもらうのでお酒付き軽食付き40人 雰囲気あれば高い会場ばかり ピアノ付きのカフェ・レストラン・イベント会場(公共のホールなど) 東京川の手方面ご紹介ください

  • コンサート会場のPAについてお尋ねします。

    コンサート会場のPAについてお尋ねします。 私は、PAに興味があり、素人的な質問ですみません。 観客席の中央にPAの人がいて、ミキサーを操作していましたが、パワーアンプがありませんでした。太いコードが、ステージ上までつなげていましたが、そのコードはラインケーブルで、ステージにアンプが置かれており、そこからスピーカーにいっているのでしょうか? 中央のPA機材からパワーアンプがあって、そこからスピカーケーブルを伸ばしてステージにつなげてあるものと思っていました。 よろしくお願いします。

  • 下関のコンサート会場

    山口県下関市でコンサートをやりたいのですが、条件に合う会場が中々見つからず、困っています。 一応希望の条件は  ・収容人数 400~500程度  ・ステージはJAZZのBIG BANDがやれる程度の広さ  ・控え室が多い。もしくは控え室として使えそうな建物が近くにある。 です。 上の条件をすべて満たさなくても構いませんので、情報をいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • コンサート会場での撮影

    EOS7を使って、コンサート会場のようすを撮影しました。 カメラに不慣れなのでTVに設定し、125で撮ったのですが、スモークがたかれていたため、全体に霧のようなものがかかった写真になりました。 照明はステージにピンスポのような感じで当たっており、舞台から30mほど離れたところから、望遠レンズで撮影しました。 次回、同じようなシチュエーションで撮影することになった時、どのような設定にしたら、霧がかかったような写真にならず、鮮明な画を撮ることができるのでしょう? カメラの設定の仕方を教えてください。

  • コンサート会場で友達との会い方

    ツイッターのフォロワーさんと、ジャニーズのコンサート会場で会う約束をしています。 今の段階では口約束で会えたらいいね、という感じで何名かのフォロワーさんと話しているのですが、実際コンサート会場で会うとなると、皆さんどのような感じで会っているのでしょうか。 ・時間を前もって決めて場所も決めてあっているのか。 ・当日、会場についた時に連絡をし、時間がお互い会えば会うようにしてるのか。 ・たくさんのフォロワーさんと会う場合、一人の人と最初に会って、次の人と約束がある場合何と言ってお別れするのか。 こういったことをするのが初めてなので、どうかご回答お願いします。

  • ライブコンサート会場の撮影について

    先日、某市の海浜埋め立て地(原野状態)で浜崎あゆみのコンサートがありました。 たまたま、所用で、近くに行っていた私は、それを知り、どんな雰囲気か知りたくて、かなり会場より離れた・・埋め立て地ゆえ、まだ未整備で土砂を積んだ小高い場所があり、そこからデジカメ(3倍ズーム)で会場風景の撮影をしました。会場周辺の駐車場からも100m以上離れた原野です。 ところが、アルバイトの学生がやってきて撮影禁止だといいました。浜崎あゆみのコンサートが始まるずっと前で、前座の前座らしき人が演奏をしていたようですが。 一体、いかなる法的権限で会場設営の写真を禁止できるのかお知らせください。 因みに、某市のコンサート会場として使用許可を得た場所では当然ないらしく、退去は求められず、ひたすら写真撮影禁止というばかりでした。

  • 4つの寺社の名前は?

    添付写真の4つの寺社の名前と所在地を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 寺社の名前

    添付写真の寺社の名前と所在地を知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • コンサート会場近くの 露店

    氷川きよしさんのコンサートの時 会場 近くに 露店が 並びます ステージでの 生写真 キーホルダー その他 グッズを 売っています これは 事務所と提携してるって事ですか? 事務所が 撮影を許可し グッズ販売を 公認して売らせてるんですよね? 詳しい方 教えて下さい

  • 寺の名前を知りたい

    添付の絵の寺の 所在地と寺名をご存知の方 教えてください。よろしくお願いいたします。