• ベストアンサー

コンサート会場の名前と場所を教えてください

添付した画像の会場名と所在地を教えてください ステージにはいきものがかりのヴォーカルが立っています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144459
noname#144459
回答No.1

画像検索してみました。7月24日に横浜スタジアムで大規模のいきものがかりのライブが行われたようですが。映画館ではライブ中継もあったとも。ステージと近くに映った青いのが同じように感じました。

reiman
質問者

お礼

ありがとうございます 横浜球場とは思いませんでした