• 締切済み

嵐のコンサート

今度、嵐のドームコンサートに行けることになりました。 コンサート会場で『正面ステージ』となる場所は、野球場のドコになるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

いわゆる「メインステージ」はグラウンドで言うと外野席側(スコアボード側)に設営されます。 ホームベース側にはバックステージが設営されます。

satumaimo1
質問者

お礼

ありがとうございました。 3塁側スタンド席なので、メインステージの場所によってはよく見えるかな?なんて思っていましたが、ちょっと難しそうですね。 でも、行けるだけ良いと思い楽しんできたいと思います。