• 締切済み

フレッツ光メンバーズクラブのサイトの回線確認

PCはwindows10でバッファローのbbr-4mgルーターを使ってるのですが、 PPPoEの設定を行います。 とルーター設定画面で設定とあるのですが 設定を いくらやっても回線確認画面で繋がらないのです。 NTTやバッファローに聞いても設定をすればの返しで 一向に出来ません。 通常のフレッツのサイトには普通のネットワーク(プロバイダーの設定)でログイン出来ますが、 回線確認は通常回線でなく契約回線でないと入れないらしく、 試しにルーターを省いて、ダイヤルアップで上記の設定で やったら、サイトのログインの先のフレッツ専用サイト(通常では観れない)には入れたのですが、やはり回線確認が出来ません。 上記の設定をすれば出来るはずなのにさっぱり分かりません。 どうしたらいいのでしょうか? 助けて下さい。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

bbr-4mgってNTT機器ですか? 聞いた事ないですね

• sngPoi2
回答No.1

下記サイトが参考になりませんか? https://members-club.flets.com/pub/pages/lineAuth/auth_support.html

rushhour
質問者

補足

参考になりません。このとうりにやっても出来ないから困ってるのです。