• ベストアンサー

ルータのLAN側アドレスをいじったら

バッファローのBBR-4MGというルータを使っています。 先ほどバッファローのログイン画面でrootとIDのところに書いてログインして、 アドバンストからLAN側IPアドレスを変更したところ、 ルータを使ってのネット接続がまったくできなくなりました。 どうすれば初期の状態に戻せますか? 今はルータを取ってネットしていますが、 そうするとバッファローのログイン画面に接続できないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prum
回答No.2

BBR-4MGはIP設定ミスでログインできない場合でも ブロードステーションユーティリティのIP設定ユーティリティで ブロードステーションの設定画面に入れます IP設定ユーティリティを使用する方法 http://buffalo.jp/download/manual/bro150/qa/qa/buff568.html

その他の回答 (1)

• jozet
回答No.1

BroadStationの電源を入れた状態で、スイッチを3秒以上押すと、BroadStationの設定が初期状態に戻ります。 詳しくは以下のアドレスにマニュアルがあるので、そちらをご覧ください。 http://buffalo.jp/download/manual/b/bbr4mg_142.html