• 締切済み

luckyme フィリピン焼きそばはどこで買える?

コロナの関係でフィリピンの焼きそばluckymeが調べても 全く見つかりません この店知ってるよーとか取り扱いがある業者さん 教えて下さい お願いします

みんなの回答

回答No.1

大手2か所では、全くないみたいですね。(ヤオとアカバネ) 私もそろそろ?買いたいのですがね~ 緑+黒緑のMIXで食べるのが好きなんですが。 六本木方面も全滅でしたよ。 こちらも探してる所ですが、年内は業者じゃなくて、 人が持ち込んだものを分けてもらうしか ないかもですね。 こちら、3in1コーヒー(赤)好きなんですが、Pancitより 手に入らないので、寂しい限りです。

masa123d
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはりないのですかね。。日本の何処かで流通があるかと 思うのですが考えが甘かったかな? もう少し探して間みます