• ベストアンサー

自転車で長距離

SangoJugoの回答

• SangoJugo
回答No.7

還暦をちょっと超えたジジイです。 新型コロナの濃厚感染を避ける意味もあって,毎日往復44kmの自転車通勤をしています。 月に2~3度は,通常の通勤に加えて客先を訪問したりで,一日に100km前後の距離を走ることがありますが,とくに問題ありません。 普段からトレーニングを積んでおくことと,自転車を身体に馴染ませておくことが重要なのだと思います。

Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。